*山﨑夢羽さんBEYOOOOONDS及びハロー!プロジェクトを卒業

ハロプロ研修生に加入して約7年10か月。BEYOOOOONDSが結成されてから6年。まだ21歳で、歌割りは比較的多く歌唱力抜群。ミュージカルでも台詞の多い役を担当していたからいわゆるエース的存在でした。ダンスも良いし小顔でスタイルも良くてこれからも数年はBEYOOOOONDSを引っ張って行く存在だと思っていたので卒業発表は驚きました。

昨日のハロステで西田汐里さんが山﨑夢羽さんが卒業を決めた理由を「今、この状況は凄く温かくて居心地が良いんだけど、それではちょっとこれからも成長していきたいからここを離れて頑張ってみます」と言っていたのを明らかにしてくれました。勇気のある決断をした山﨑夢羽さんは格好良いし素晴らしい。ソロになっても変わらず応援を続けていきたいと思います。

卒業おめでとう\(^o^)/
 
*ハロステ #296

山﨑夢羽さんがハロステに初めてMCを務めた回の映像が流れてからスタート。今回のMCは山﨑夢羽さんと西田汐里さん。
今週は植村あかりさん卒業公演の模様と、卒業を控える山﨑夢羽さんに西田汐里さんがインタビューする企画がメインで放送時間は約48分間という長さでした。伝えたいことが多過ぎてスタッフさんは編集大変だったんじゃないかな。