*アプカミ #381

【アプカミ#381】「Go City Go」MVメイキング・中山夏月姫 窪田七海 ダンスレクチャー・「Brilliance of memories」植村あかりREC MC : 米村姫良々 江端妃咲 - YouTube

MCは米村姫良々さんと江端妃咲さん。全体を通して姫良々ちゃんの妃咲ちゃんに向ける眼差しと言葉遣いに温かみを感じました。姫良々ちゃんはサバサバしてるけど姉御肌というか、後輩の面倒見が良い印象です。

 

BEYOOOOONDS『Go City Go』MV撮影メイキング。白いジャケットに青いネクタイが本当に可愛い。白と青の組み合わせがこんなに爽やかさを演出するものだとは。パンツの前田こころさんと平井美葉さんが凛々しくて見惚れました。

植村あかりさん『Brilliance of memories』ボーカルレコーディング。妃咲ちゃんが「この曲は植村さんの表した曲」と評したとおり植村あかりさんのこれまでのアイドル活動とか心境を反映した素晴らしい楽曲だと思います。良曲を聴くことができて植村あかりさんに深く感謝。

 

アンジュルム最新シングル発売日

発売日 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

新曲発売日!!川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木莉佳子さんラストのシングル。昨日上國料萌衣さんは『ヒルナンデス!』に生出演したあと池袋サンシャイン噴水広場のイベントを2回こなすハードスケジュールでした。

竹内朱莉さん・岸本ゆめのさん・佐々木莉佳子さんインタビュー

 

室田瑞希さんインスタグラム開設

またむろたんの元気な姿を見られて凄く嬉しい(^_^)

 

柴田あゆみさんと夏焼雅さんがお出かけ

夏焼雅さんのインスタグラム(画像7枚)

珍しい2ショット・・・というか初めて見ました。柴田さんはアップフロントを離れているからどういう経緯で急接近してお出かけしたのか経緯が気になります。

 

*田代すみれさんバースデーイベント衣装

ドキドキ♡ 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

バーイベありがとう♡ 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

凄い似合ってます。すみれちゃんはギャルっぽいのも似合うし清楚なのも似合う。