植村あかりさんJuice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業

Juice=Juice最後のオリジナルメンバー植村あかりさんが遂に卒業。加入時はまだ13歳で、そこから年々美少女、そして美女へと華麗に変貌していきました。パフォーマンス力は最初は音程に不安定さが見受けられることもあったけど経験を重ねるごとに進化していって歌良しダンス良しルックス良しの”自由な女神”に成長。グループを牽引するリーダーとして活躍してきました。

Juice=Juiceのみならずハロー!プロジェクトでも中心的人物だったので卒業は寂しいですがこれも植村あかりさんが決めた事。ソロになっても引き続き応援させて頂きたいと思ってます。

 

12年4か月という長期に渡る活動本当にお疲れさまでした。これからの、これからも、ご活躍を期待しています。

 

植村あかりさん卒業公演をテレ朝チャンネル1が生中継

大変な盛り上がりで記憶に残る卒業公演でした。

段原瑠々さんの歌唱力に改めて感心。

井上玲音さんが終盤泣いていた。

工藤由愛さんの透明感ある高音も良かったですね。

松永里愛さんの力強いパフォーマンスに安心感。

有澤一華さんのヴァイオリン演奏が見れて得した気分。

入江里咲さんの笑顔に癒されました。「ここだよりさち!」。

江端妃咲さんはMCでの植村あかりさんのメッセージが印象的。

石山咲良さんのルックスの良さと急上昇してる歌唱力を考えると植村あかりさんの後継者と思いました。

遠藤彩加里さんの華麗なダンス凄かった。

川嶋美楓さんお肌綺麗。体調良さそうで本当に良かったです。

 

植村あかりさんソロ曲は『Brilliance of memories』。白い衣装が凄く綺麗で似合ってた。今日はいつにも増して美しかったです。

最後は生声で全員で「あーりーがとうございました」と挨拶してしばらくしてうえむーが一人で出て来てこれで終わりかと思いきや全員を呼んだから何をするのかと思ったら、自撮りで写真と動画を撮影するという前代未聞の展開。独創性あふれる企画に驚きました。植村あかりさんらしくてJuice=Juiceらしくて楽しかったです。

 

植村あかりさんソロ曲『Brilliance of memories』MV

植村あかり『Brilliance of memories』Special Edit. - YouTube

詞がとても良くて勇気を与えてくれる一曲。植村あかりさんはこういう歌い方もできるのかと興味深く観させて頂きました。最後のまとめていた髪をほどいてロングにするところに心機一転グループから旅立つ思いが詰まっているように感じました。

 

*non-no 植村あかりさんインタビュー連載最終回

一人ずつメンバーについて語ってる部分が特に目を引きました。

 

*小関舞さんインタビュー

 

EX大衆 松本わかなさん・下井谷幸穂さん・後藤花さんインタビュー

 

*美人百花 道重さゆみさん

道重さゆみさんのインスタグラム(画像9枚)