ハロプロ研修生'24改めロージークロニクル結成 島川波菜さんと相馬優芽さん加入

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

ハロプロ、新グループ名は「ロージークロニクル」研修生から2人加入・9人で活動へ【研修生発表会「リリー」】 - モデルプレス

グループ結成おめでとう\(^o^)/

ついにデビューのスタート地点に立ちましたね。これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

 

ザテレビジョン 為永幸音さん・後藤花さんインタビュー

 

*一昨日で工藤由愛さんと松永里愛さん加入5周年

6 Riai | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

1537 ゆめりあい 井上玲音 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

喧嘩して目を合わせない、口をきかない時期もあったりしたけど和解して今では無二の親友に。二人の関係性を見てると一日一日、一秒一秒青春を送ってる感じがして胸が熱くなります。これからもゆめりあいを温かく見守って行きたいです。

稲場愛香さん大阪で新曲発売記念イベント

稲場愛香さんのインスタグラム(画像5枚)

『圧倒的LØVE』の衣装は昨日で見納めか。お疲れさまでした。ゆっくり休んでください・・・って思ったけどそれどころじゃなかったみたい(^^;

福田真琳さんのインスタグラム(画像1枚)

 

CanCam アンジュルムインタビュー

 

*LARME

OCHA NORMA公式インスタグラム(画像4枚)

夢の中のようでしょぉお? 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

LARMEさん☆≡。゚.☘️ 北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

夢のLARME!♡ 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

アンジュルムの日常

ニコニコニコ 平山遊季 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もアンジュみんなでいました !!
たくさん笑って
今日もいつの日かにとって
大切な思い出になるんだろうなって
感じた一日でした ( ᵕ̈ )

素敵な感性。つんく♂さん是非この文章を元に作詞をお願いします<(_ _)>