*MAMOR 二瓶有加さん

制服似合ってますね。人生初表紙おめでとう♪♪

 

JUNON 植村あかりさん・段原瑠々さん・石山咲良さん

 

EX大衆 井上玲音さん・遠藤彩加里さん

 

*FRIDAY 鍛治島彩さん

 

*BEYOOOOONDSライブツアー中止

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

喉の不調を訴えるメンバーが複数。山﨑夢羽さんの卒業を控えていることだし早く皆さん快復すると良いのですが心配です。

 

*サコフェスに出演する宮本佳林さん

 

*青山娘。'60ショートドラマ第3弾

No.1729 アオヤマ娘。'60 山﨑愛生 | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなスーツがよくお似合いで(^_^)

 

小田さくらさんが新しくなったケンタッキーネットオーダーを体験

ケンタッキー関連のお仕事が途切れていたからもう終わったと思ってました。小田さくらさんの声本当可愛い。歌ってる時は力強さがあるのに普段の話し声は小鳥のさえずりのよう。

 

*川名凜さんと為永幸音さんインスタグラム開設

川名凜さんのインスタグラム

インスタはじめました! 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

為永幸音さんのインスタグラム

個人インスタ開設しました! ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

インスタグラムにはブログとは違った楽しみ方があるからこれからどんな写真がupされるのか期待してます。