*Juice=Juiceニューシングル発売 

新曲…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

植村あかりさんが好きな数字23に掛けて23秒間の告知タイム。発表されたのは発売日の5月15日に掛けて午後5時15分。うえむーのラストシングルを噛みしめながら楽しもうと思います。

 

小片リサさん1stアルバム発売 
最近のアップフロントM-lineメンバーの売り出しに力を入れてる。現役のメンバーにとってもグループを卒業した人がシングルやアルバムを発売して活躍するのは、将来ソロになった際の活動の指針になるので安心して卒業できるようになると思います。時代の移ろいと共にアイドル活動の形態も変わって行くのを感じます。

 

和田彩花さんと橋迫鈴さんが美術館へ

和田彩花さんのインスタグラム

緊張 橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

先日は松本わかなさんと。昨日は橋迫鈴さん。アンジュルム内に美術好きが一人ずつ増えて行ってる。

 

佐々木莉佳子さん・上國料萌衣さん・川村文乃さんで韓国旅行

川村文乃さんのインスタグラム(画像6枚)

りかみこかむで韓国旅行 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

大好きな先輩2人との写真をupしてくれてありがとう(^_^)

仕事で会ってプライベートでも時間を調整して会って旅行に行く仲の良さ。莉佳子ちゃんが卒業したら予定を合わせるのが大変になるだろうから今のうちに行けて良かったですね。一つ一つのことをいっぱい楽しむアンジュルムメンバーの姿勢本当素敵です。 

 

田中れいなさん&佐藤優樹さんソニー銀行CM

田中れいなさんのインスタグラム(動画)

 

*美人百花 道重さゆみさん

道重さゆみさんのインスタグラム(画像10枚)

 

週刊アスキー 佐々木ほのかさん

 

小野田紗栞さん短大を卒業

きゃんぱすらいふ♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

短大に通ってたの知らなかった。忙しい芸能活動との両立は大変だったと思います。本当によく頑張りましたね。素晴らしいです。御卒業おめでとうございます!!

 

*松永里愛さん高校を卒業

高校! Riai | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

卒業おめでとう♪♪
親友さんと充実した学生生活を送れたみたいで良かったです。

*遠藤彩加里さん中学校を卒業

卒業! 遠藤彩加里 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

北海道から転校して卒業。卒業おめでとう♪♪

楽しいJKライフを送ってください(^_^)