宮本佳林さん卓上カレンダーオフショット

宮本佳林さんのインスタグラム(画像7枚)

全部可愛い。佳林ちゃんの良さが詰まったカレンダーになってます。

 

*B.L.T. graduation 弓桁朱琴さん

やっぱり現役中学生だけあって制服が似合う。朱琴ちゃんの元気の良さにいつも癒されてます。楽しい高校生活になると良いですね。

 

太陽とシスコムーン25周年記念ツアー

まさか太陽とシスコムーンのツアーを2024年に観られるとは。最近はM-lineのメンバーが一人ずつソロデビューしたり太陽とシスコムーンのツアー、Berryz工房のバスツアーが企画されたりと現役ハロプロメンバー以外の活動が活発化。長年ハロプロファンをやってる人には見たいのがたくさんあって嬉しい悩みになってます。

 

*親知らずを抜歯

親知らず 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

私の場合は親知らずが完全に埋まってしまっていたので歯科医師さんがペンチで10分ぐらい格闘してやっと抜けました。血も結構出て大変だったのですんなり終わった方が羨ましいです。