太陽とシスコムーン10年記念ライブへ

http://www.barks.jp/news/?id=1000048962
去る25日、太陽とシスコムーン10周年記念イベントが行なわれました。RuRuさん、つんく♂さんらからメッセージが届けられ、トークが盛り上がってイベントは3時間に及んだそうです。


現在彼女達はバラバラに活動してて一緒に仕事するのは大変かもしれません。でもメガベスト発売をきっかけに動き出し活動を再開。2,000人もの署名が集まり事務所に提出したところそれを待たずして東京・大阪でのライブ開催が決定。長い休止期間が解けて本格始動となりました。


稲葉さんは最近はコンサートの司会、バックダンサー、振り付けなどを担当しあまり目立つポジションになかったけど実力は本当に高い。長い時間を経過しやっとまた表舞台に戻って来たという印象です。ここにRuRuさんが加われば太陽とシスコムーン完全復活。じっと我慢して頑張ってれば必ずチャンスは来るということを教えてもらった気がします。新曲を作ってくれるよう事務所にお願いしたいですね。