2009-04-28から1日間の記事一覧

リンク元

『吉澤 よっすぃーはハーフなのか 外国の血が入って??』 チャキチャキの彩ガールですよ。

82点

前から気になってた中華料理屋に行ってみた。雑居ビルの一室が店舗なのでちょっと勇気いったんだけど中は綺麗で広くてお客さんもいっぱいいた。味はまあまあ。接客サービスも良かったし。ただスープが味ナイのとお箸が・・・。普通の割り箸かと思ったら菜箸…

地デジ普及新キャラクターは地デジカ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090427068.html saku sakuのスガ鹿男を思い出した。これなら絶対に問題を起こさないので安心。

浜ちゃんが!(日本テレビ)

矢口真里さんが出演。 肩こりがひどくてマッサージの人に80歳の肩と言われたとか。

歌謡チャリティーコンサート(NHK)

モーニング娘。が出演。 六甲颪を全員で歌うのはいらなかった。関西ローカルの番組なら構いませんが全国放送なので。モーニング娘。ファンで千葉ロッテマリーンズファンの私は複雑でした。 モーニング娘。はLOVEマシーンを藤野浩一さん指揮のオーケストラの…

太陽とシスコムーン10年記念ライブへ

http://www.barks.jp/news/?id=1000048962 去る25日、太陽とシスコムーン10周年記念イベントが行なわれました。RuRuさん、つんく♂さんらからメッセージが届けられ、トークが盛り上がってイベントは3時間に及んだそうです。 現在彼女達はバラバラに活動してて…

オーケストラでLOVEマシーン