*ハロステ #520

【ハロ!ステ#520】ハロプロ研修生新メンバーお披露目「ピョコピョコ ウルトラ」Hello! Project 2024「三回目のデート神話」ハロー!キッチン後藤花 MC:石田亜佑美&松本わかな - YouTube

ハロステMC 石田亜佑美 | モーニング娘。‘24 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ハロステのおはなし 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

MCは石田亜佑美さんと松本わかなさん。二人が会話してる光景はあまり見たことがなくて新鮮。モーニング娘。ではメンバーのほとんどが後輩なのでツッコミ役に回ることが多いあゆみんだけど今回は全然そんな場面がありませんでした。

新人研修生のお披露目。皆さん歌のレベルが既に結構高くて有望。将来が本当に楽しみです。
ハロー!キッチンは後藤花さんの後半。元気いっぱいで面白かった。花ちゃんは場の空気を明るくする天才。

 

真野恵里菜さんのお気に入り調味料

馬路村のぽん酢しょうゆはスーパーでたまに見かけるので今度買ってみます。

 

小川紗季さんインスタグラム開設

小川紗季さんのインスタグラム

本格的に芸能活動再開ということなのかな。インスタグラム開設で元気な姿を確認できるようになって嬉しいです。

 

道重さゆみさん『SAYUMINGLANDOLL~大空~』を牧野真莉愛さんが観覧

牧野真莉愛さんのインスタグラム(画像3枚)

『道重さゆみさん♡「SAYUMINGLANDOLL~大空~」2024.3.12♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘24 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

まりあちゃん♡ | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

さゆみんと真莉愛ちゃんは相思相愛。真莉愛ちゃんが研修生の時からさゆみんは可愛がってますね。