*non-no web 譜久村聖さん連載

【モーニング娘。'23】譜久村聖卒業記念WEB連載『12色の12年』第六回:試練を乗り越えてグループが大きく成長した2016年の話 | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

オレンジ☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

宮本佳林さん新曲『バンビーナ・バンビーノ』MV

宮本佳林『バンビーナ・バンビーノ』Promotion Edit - YouTube

ライブで盛り上がりそうな一曲。衣装も本当に素敵。佳林ちゃんの透明感があって、でも儚さも感じられる歌声は唯一無二ですね。 

 

尾形春水さん独立を発表

【ご報告】尾形、独立しました! - YouTube

https://harunation.official.ec/

Youplusが解散して現在はフリー。明日10月1日に新たな活動についての発表があるそうです。公式サイトもオープンして新展開に期待します。

 

稲場愛香さんカレンダー

来年もがんばりまなかんします!

 

小野瑞歩さん23歳

23歳になりました☺︎小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

小野瑞歩さんは笑顔が本当に素敵。歌ってる時は格好いいのにメンバーとわちゃわちゃしてる時は甘やかしたくなるというか、かまってあげたくなるというかとても愛らしい。23歳もたくさん笑って楽しくお過ごしください♪♪

えむぅずの相方ちゃん23 秋山眞緒 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

感動しました。。。