石田亜佑美さんモーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業を発表

http://www.helloproject.com/news/17477/

石田亜佑美から皆さまへ | モーニング娘。‘24 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

お知らせ。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘24 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

年齢的にいつ発表があってもおかしくなかったけどその時が来たらやはり残念な気持ちが湧いてきます。人生の約半分をモーニング娘。として過ごして来た石田亜佑美さんの頑張りには本当に頭が下がる思い。卒業までしっかり見届けたいです。

 

*アオヤマ娘。'60 生田衣梨奈さん・石田亜佑美さん・小田さくらさんメイキング映像

無事に台詞を言えて「できたできた!」ってジャンプしながら戻って来るえりぽん可愛い(^_^)

あゆみんはポニーテール似合うなあ。こんなキラキラした瞳で「応援してる!」って言われたら絶対頑張れますね。

小田さくらさんは優しい人柄がお芝居にも表れてる感じがします。

 

つばきファクトリー新体制発表

きそ、千秋楽ありがとう〜!新沼希空 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

谷本安美さんのインスタグラム(画像2枚)

1436*あっという間!。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダイスキソチャン☺︎小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*岡村美波さんの制服姿

かっこいいでしょー! 岡村美波 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

凛々しい!

 

太陽とシスコムーンと清野桃々姫さん

#太シス25th #SPツアー令和でLaTaTa ♡ᜊ︎ ✧清野桃々姫 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

2024年でも現役ハロプロメンバー太陽とシスコムーンで親交があって長年ファンを続けてる者にはとても嬉しい。


*山﨑愛生さんと櫻井梨央さんがよみうりランド

No.1762 めいりーで! 山﨑愛生 | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

今の季節の私服は… 櫻井梨央 | モーニング娘。’24 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

櫻井梨央さんのインスタグラム(画像7枚)

二人ともオシャレだねえ。らいりーは最初は大人しかったけどすぐに持ち前のコミュニケーション力の高さを発揮してどんどん友達を増やしてる。話しやすくて会話が楽しいと評するメンバーが多くて、しかもファッションセンスも良いから自然と人が集まるのでしょうね。

メンズアイテムも取り入れてるそうなので参考にしたいと思います。 

 

*江端妃咲さんが撮った天才的な写真

♛︎変化! 江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

わたしがとった天才的な写真

是非家宝にしてください

目がビー玉みたいー

江端妃咲さんが撮ると美しい人はより美しく。