*王様のブランチ(TBS 1月27日)

出演:上國料萌衣さん

ディズニーランドの新イベント『ミニーのファンダーランド』特集

藤森 「ディズニーはよく来たりしますか?」

上國料 「しょっちゅう来ます。アンジュルム自体、私が加入した時から全員でディズニーに行く行事があったりします」

藤森 「いいじゃないもう、うってつけのゲストじゃない」

上國料 「めちゃめちゃ楽しみでした」

 

ミニーマウスが待ってる『ミニーのスタイルスタジオ』に入る前、

藤森 「早速ですがキュートなミニーちゃんとグリーティング」

黒沢 「嬉しい!」

上國料 「私初めてなんでミニーちゃん会うの」

藤森 「そうか。いつもファンサする側だけど今日はたくさんもらっちゃって」

上國料 「学びます!」

ハグしてもらって興奮。

 

パレードを観終わって「幸せです」。

プラザパビリオンレストランで食事。ホットサンドやチキン、ポテトなどがワンプレートに乗ってる『ミニーのキュートクラシックセット』を食べたあと『ストロベリーマフィン』も。

 

ピンク色の水玉デザインのカーペットで藤森さんと黒沢さんがかみこを撮影。黒沢さんはプライベートのスマホで撮って保存。黒沢「もう私はプライベートのカメラに収めさせて頂きました。可愛すぎて」。

 

シンデレラ城の前でAR機能付き撮影。自動でカチューシャや画面にハートマークが施される仕組み。

ホテルにも様々なグッズがあって「可愛い」「可愛い」「可愛い」。

 

テンションの上がった藤森さんと黒沢さんが「これかわうぃーね」と言って、

藤森 「これ(=「かわうぃーね」)知ってる?」

上國料 「知ってます(笑)」

藤森 「知ってる?お母さんから聞いたことある?」

上國料 「はい」

藤森 「今いくつだっけ?」

上國料 「24歳です」

藤森 「24日か、ギリか」

上國料 「ギリ知ってます」

藤森 「ありがとう。ギリ知っててくれてありがとう」

 

最後はホテル内のラウンジ『ハイパビリオン・ラウンジ』で期間限定のケーキとドリンクのセットを味わいました。「キュンってしますね可愛くて」。

 

*THREE OF US 広島公演&豊橋公演

広島! 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

❤︎広島でおそろい❤︎ 広本瑠璃 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

共に広島県出身の段原瑠々さんと広本瑠璃さん

 

ひろしーま 松永里愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

段原さんのお母様が焼いたパン5種 

 

じゃけぇ~ 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

本番前のエレベーター!

石山咲良ちゃんも偶然一緒でした☺️

 

『〜THREE OF US〜♡豊橋公演♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘24 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

豊橋、ありがとうございました! 櫻井梨央 | モーニング娘。’24 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

似ている、と言われることがあるのですが

似てますか〜!?

似て・・・ます

 

愛 横山玲奈 | モーニング娘。’24 13期オフィシャルブログ Powered by Ameba

あのね、BEYOOOOONDSの西田汐里ちゃんがね、私が舞台袖で見ているときに
「寒いでしょ」「これかけてあたたかくしな!」って大きいタオル持ってきてくれたんです。
あーーー
優しい。
嬉しいすぎました。
びっくりして嬉しすぎて
「嬉しいありがとう!」しか言えなかったけど
もうなんて返したらいいかわからないくらい嬉しかったの😭
愛してるよーーーー

しおりんのなにげない優しさに心が温まりました

 

飯窪春菜さんプレゼント

 

*八木沙季さんと米村姫良々さんが新大久保でデート

推しの米村姫良々ちゃんとただただデートします!【検証しません!】 - YouTube

生田さんと! | 八木沙季オフィシャルブログ「さきぴょんの ぴょんな出来事」Powered by Ameba

八木さん30歳には全く見えません。めちゃくちゃ若い。二人の接点が思いつかなかったけどこの企画だったんですね。連絡先を交換したそうなのでまた遊びに行くのかな。今度は回転寿司で(^_^)