これからも頑張りまなかん

稲場愛香さん卒業から一夜明けて

心からありがとうございました!稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲場 愛香(@manaka_inaba.official)がシェアした投稿

 

いなばっちょ☆譜久村聖 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

まなかたん…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

まなかちゃん! 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

日本武道館! 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

改めてお疲れさまでした!!

稲場愛香さんのような素晴らしい人、素晴らしいアイドルの歌を聴き、ダンスを見ることができて本当に良かったです。お体に気をつけて新しい生活をお過ごしください。

 

稲場愛香さん・有澤一華さん・入江里咲さん・江端妃咲さんインタビュー

稲場愛香「アイドルになれてよかったな」卒業直前インタビュー公開! 有澤一華、入江里咲、江端妃咲と共にJuice=Juiceへの想い語る | Daily News | Billboard JAPAN

 

*ミュージックブレイク【拡散希望】OCHA NORMA(テレビ東京 5月6日)

出演:米村姫良々さん

教わった色々なことを踏まえて実演。押したい情報は「実は」「その上」「さらに」と強調すると良いらしい。その後も様々な商品で1時間練習して、最後に『恋のクラウチングスタート』を模擬実演販売することに。この曲の良いところは

1.デビューシングル 

2.明るい気持ちになれる 

3.メンバーみんなが目立っている

 

*ミュージックブレイク【拡散希望】OCHA NORMA(テレビ東京 5月7日)

出演:米村姫良々さん

最終日の今日はいよいよ『恋のクラウチングスタート』のプレゼンに挑戦。

「さあ本日ご紹介するのはこちら!OCHA NORMAのデビューシングル『恋のクラウチングスタート』です。皆さんこのコロナ禍でリモートワークだったりとか人とのコミュニケーション、さらに恋人とかがいらっしゃる方は会ったりとかデートすることもできなくて辛いんじゃないかなと思うんです。そこで皆さんを元気にしてくれるのがこの『恋のクラウチングスタート』という曲です。こちらの曲はですね聴くだけで明るくなったりとか元気になったりとかすると思いますし、なんと更に冒頭に「ゲッチュー!」というパートが入っているんですが、私のパートです。もうこのゲッチューを聴くだけで元気が出ます。間違いなく。この明るくて元気な曲なんですけれども聴いてるとついつい踊り出したくなってしまいます。そしてですねこちらの曲なんと両A面シングルになっていますので『恋のクラウチングスタート』だったり『お祭りデビューだぜ!』という曲が付いてくるんです。そしでですね初回しか買えないよっていうその買って頂けますとなんとOCHA NORMAメンバー10人全員のソロ歌唱動画が付いてきます。ソロ歌唱動画が10人分あったら絶対推しメンも決まると思いますしそれを見て頂けるだけでOCHA NORMAのことがよく分かるんじゃないかなと思います初回生産限定SP、こちらのお値段、なんと、なんとですよ2,310円です!(拍手)なんと言ってもですね明るい気分になれるデビューシングルでとても貴重、一緒に踊れるから運動不足解消にもなる。皆さん是非お買い求めください」

 

 実演を終えて、「想像の50倍ぐらい難しくてこんな『恋のクラウチングスタート』っていいところがいっぱいあったんだって新しい発見がいっぱいあったので分かりやすく興味を持って頂けるような説明ができるように頑張っていきたいと思いました」

 

譜久村聖さん・生田衣梨奈さん・石田亜佑美さん・小田さくらさん・牧野真莉愛さん・北川莉央さんインタビュー動画

【今年結成25年】モーニング娘。‘22 代々受け継がれる“ルール”告白 - YouTube