*うたなび!(東京MX 12月13日)

司会:上々軍団

ゲスト:前田こころさん、リアクション ザ ブッタ

こころちゃんはリアクション ザ ブッタのファンで毎日聴いてるんだとか。そして佐々木直人さんはこころちゃんのお父様が店長を務めるレストランの厨房で働いてたことがあるそうで、ある日こころちゃんが曲を聴いてたらお父様に「知り合いだよ」と言われて驚いたと語りました。

 

*フジテレビ歌謡祭(フジテレビ 12月13日)

出演:石川梨華さん、モーニング娘。'23

えりぽん考案の『#FNSですっごいモーニング娘をみた』がX(旧ツイッター)の日本トレンドで2位になったそうで早速リーダーの務めをきっちり果たしましたね。多くの人の目に留まる活動とパフォーマンスをしていて立派です。

 

モーニング娘。'23のインスタグラム

『すっごいFEVER!』のあと柏木由紀さんが加わって恋レボをパフォーマンス。そして終わったところで柏木さん憧れの石川梨華さんがサプライズゲストで登場して驚かせた。

 

宮本佳林さんインタビュー

ソロ活動3周年の宮本佳林、最新シングルで挑戦した新しい表現とブレないスタイル | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)

 

*OCHA NORMAインタビュー

ハロプロ最若手グループのOCHA NORMA、メンバーが選ぶお気に入りの楽曲は?「たくさんの方にアルバムを届けていきたい」|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス

 

アンジュルム新曲を配信

 

保田圭さん誕生日を祝福

43歳になりました | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

田中れいなさんのインスタグラム

こういう場になっちが居るのは珍しい気がします。多くの仲間に祝福されて圭ちゃんの人柄が窺えますね。

田中れいなさんが銭洗弁財天へ

田中れいなさんのインスタグラム

田中れいなさんのインスタグラム

田中れいなさんのインスタグラム(動画)

デート気分を味わえました(^_^)

ずっと可愛さが変わらず本当に魅力的なアイドルです。