アンジュルムニューシングル

f:id:samuraibomb:20200613080632j:plain

f:id:samuraibomb:20200613080640j:plain

f:id:samuraibomb:20200613080650j:plain

f:id:samuraibomb:20200613080658j:plain

コロナで緊急事態宣言が出てからハロプロでは初めてのシングル発売。みんなビジュアルがいいしMVが楽しみです。


*美人百花7月号に道重さゆみさん

道重さゆみさんのインスタグラム[画像7枚]

f:id:samuraibomb:20200613162713j:plain

f:id:samuraibomb:20200613162724j:plain

f:id:samuraibomb:20200613162733j:plain


*汗でお化粧が落ちそうな田中れいなさん

綺麗だなあ、可愛いなあ、変わらないなあ。女性はこの時期大変ですね<(_ _)>。特に今年はマスクをしないといけないし。 


*花柄衣装の生田衣梨奈さん

生田衣梨奈さんのブログ かわいい衣装。

f:id:samuraibomb:20200613075447j:plain

華のある人が花柄衣装を纏うとこうなります。なんかいい匂いが1km先まで漂ってきそう。


*昨日山崎愛生さん1stビジュアルフォトブック発売

山崎愛生さんのブログ No.332「Mei」発売日!

f:id:samuraibomb:20200613075607j:plain

パンダさんパワー!!!

無限の可愛さ(^_^)


*里吉うたのさんが全日本不意打ちフェイス選手権13位入賞

里吉うたのさんのブログ うーたん流とぅるとぅるストレートの作り方!

f:id:samuraibomb:20200613075641j:plain

全日本不意打ちフェイス選手権13位

 

f:id:samuraibomb:20200613075703j:plain

ちゃんとキメてる方(?)のお写真も載せときます😂😂

BEYOOOOONDSは一岡伶奈さんが全日本まつげ上げ大会3連覇だったり里吉うたのさんが全日本不意打ちフェイス選手権13位だったりと謎の大会にメンバ ーがよく出場してる。


*サングラスの女の子

前田こころさんのブログ 眩しい…

f:id:samuraibomb:20200613080150j:plain

瞳が茶色なのが特徴的。色素が薄いからなのか光に弱いそうです。野外ステージとか、屋内でもステージ上は強い照明が当てられてるから大変ですね。アイドルの皆さんはそれぞれ色んな悩みを抱えながら楽しく振る舞って私達に元気を与えてくれています。尊敬します。