*松本わかなさんが発酵食品ソムリエの資格を取得

発酵食品ソムリエ 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

専門的知識を身に付けて料理上手なわかなちゃんの腕前が更に上がりそう。黒木さんの店で修行して将来は小料理屋をオープン・・・とかならないかなあ。(願望)

 

*新作ゆかあーりーエピソード

10th...植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

宮崎由加さんと植村あかりさんまた揉めたのか。もはや通常運転(^_^)

 

週刊少年チャンピオン

『週刊少年チャンピオン 2023年No.49♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

真莉愛ちゃんは24時間365日いつ見てもコンディションが良い。体調や気分が優れない日もあるだろうけど私達ファンにはそうした姿は微塵も見せません。本当に凄い。アイドルの中のアイドルという感じがします。

 

宮本佳林さん最新シングルを配信

 

*江端妃咲さんが井上玲音さんの家へ

♛︎どうも 江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

後輩メンバーが先輩メンバーに好き好きって言って先輩がちょっと引いちゃうことがハロプロでは時々あるけど、井上さんは受け止めるどころか一緒にお出掛けしたり家に招いて家族とご飯を食べたり本当に仲が良くて優しい。元々気が合うのかもしれませんね。でもこんなに慕ってると井上さんが卒業したら江端さんは落ち込むだろうなって今からちょっと心配になってしまいます。