*踊る!さんま御殿!(日本テレビ 2月8日)

出演:紺野あさ美さん

司会:明石家さんまさん

”パパママ有名人 大反省会スペシャル”という企画。紺野さんは現在長女(4歳)・長男(2歳)・二女(5か月)の3児の母。

さんま 「そして初めての方が、あ、紺野さん初めて?」

紺野 「はい、ここは初めてです」

さんま 「ここは初めてで」

出演者 「ここは初めて(笑)。どっかではお会いしてるんですね」

さんま 「恋人とホテル行ったわけやないんやからな」

紺野 「(笑)」

 

子どもに怒った話で、

さんま 「紺野どう?」

紺野 「うちも今4歳と2歳・・・」

さんま 「一番怒る時やないかい4歳ってもう」

紺野 「そうですね、特にお風呂上りが3人(服を)着させないと自分が服着られないので」

さんま 「あ!」

紺野 「「おいで」って言うんですけど」

さんま 「分かる。濡れたままあちこち走り回る」

紺野 「あちこち行って全然来なくて、で、0歳がいるので」

さんま 「あ、そうか。大変やなー」

紺野 「0歳をここで(=膝とお腹の上)で体育座りしながら2歳ドライヤーして4歳「おいでおいでー」みたいな」

さんま 「そうか。プロ野球選手で旦那さんは(1年の)半分帰ってこないねんもんな」

紺野 「そうですね半分ぐらいいない」

さんま 「そうやな。それで3人一斉に風呂入れたら大変やて」

紺野 「もうその時は裸で怒ってます」

さんま 「手伝いに行きましょうか?」

紺野 「(笑)」

 

子どもはゲームが好きという話で、

紺野 「パパがいる時パパのタブレットを借りてゲームをしたりしていて、時間もそうなんですけど主人が北海道日本ハムファイターズで働いてるんですよ」

さんま 「知ってます、はい(笑)」

紺野 「娘がハマったゲームが他社さんが協賛で入っていて」

さんま 「そういうのもあるのか」

出演者 「へえー」

紺野 「「朝ごはんは伊藤ハムだね!」とか言い出しちゃったんで」

さんま 「それは(笑)」

出演者 「そのゲームのソフトが気になるわ(笑)」

さんま 「それはしゃあないやんそれ、それはしゃあないやんか!」

紺野 「球場で言ったらどうしようと思うんですけどどうしたらいいですかね」

さんま 「いや自由に言わせてあげたらいいんですよ(笑)。球場で子どもも言わんよなあ「ハムはやっぱり伊藤ハムだよねー!」」

出演者 「(爆笑)」

 

”ちょっと変わった我が家の教育方針”の話で、

紺野 「教育方針というか意識していることなんですけど好き嫌いがやっぱり出てきてしまって、離乳食の時はなんでも食べてくれたのに食べなくなってきてしまったので」

さんま 「はいはいはい分かるよ」

紺野 「どうしても食べてほしくて前はトマト食べたらじゃあミカンあげるよみたいなご褒美方式をやってたんでんすけど」

さんま 「おーそれもええのか悪いのかやな」

紺野 「やってたんですけどてぃ先生が大好きでてぃ先生の動画見たらご褒美方式が良くないって」

さんま 「あ、てぃ先生の勉強してるんだ」

紺野 「てぃ先生大好きです」

てぃ 「ちょっと!(笑)」

さんま 「女性が見てて好きになんのやろ、てぃ先生?」

紺野 「もう本当タメになる知識と、あとは親に寄り添ってくれてる感じがすごく励まされて」

さんま 「親の気持ちで語ってくれてるのか」

紺野 「そうです」


森戸知沙希さんバースデーイベントを小関舞さんが観覧

『感謝すぎ』森戸知沙希 | モーニング娘。’22 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220221225244j:plain

やっぱりお似合いのカップルだ(*^-^*)。舞ちゃんと一緒に居る時のちぃちゃんは笑顔が自然。


*BEYOOOOONDSインターネットサイン会

 

#ツムヒカ ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220221230440j:plain

 

ツムヒカ!びよのび! 平井美葉 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220221230400j:plain

ボーイッシュな一面を持つお二人。今日のサイン会は女性の応募者が多かっただろうなあ。時間があるときにアーカイブで見ようと思います。


*小林萌花さん画の横山玲奈さんイラスト

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

横山玲奈(@reina_yokoyama.official)がシェアした投稿

 

☘️横山さんグッズイラスト描かせてもらいました〜 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220221222912j:plain

f:id:samuraibomb:20220221222921j:plain

漫画のヒロインっぽくて可愛い。それにしても小林萌花さんはピアノが弾けて絵も上手くて多彩な人ですね。 


宮本佳林さんの悩み相談

手が乾燥 | 宮本佳林オフィシャルブログ「かりんの頭の中」 Powered by Ameba

少し前から、コメント欄に寄せられたファンの方の悩みに答える企画をやっていて今日は認知症について。佳林ちゃんは天真爛漫でハロヲタというのが私の勝手なイメージだけど、この一連の悩み相談への回答を見てると色んな物事について凄く広い視野を持っていて色んな事を考えながら生活していらっしゃるのが分かります。宮本佳林さんの魅力はタレント活動だけには収まりきらないのではないかと最近思ったりしています。


*懐かしのりかみこ写真

楽しみ! 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220221080012j:plain

f:id:samuraibomb:20220221080021j:plain

f:id:samuraibomb:20220221080029j:plain

天使だ!(^^)!