*The Gift ~大切なあなたへ~(日本テレビ 1月31日)

出演:飯窪春菜さん

はるなんがギフトを贈る相手は「お姉ちゃんのように慕っている中川翔子さんに贈りたいと思います」。

プレゼントを選ぶため表参道の『ジョンマスターオーガニック』へ。「中川さんうちのおばあちゃんのおうちにも来てくださって、おばあちゃんの手料理を一緒に食べたり家族ぐるみで仲がいいです」。

そして選んだのはヘアブラシ。「刻印を掘れるということで”Shoko”の文字を入れてもらいました。中川さん、いつもありがとうございます。また今度遊びましょう」。

中川さんの返事の文面は「はるなん♡ めちゃくちゃうれしいー!! 宇宙に1つのかわいいブラシ毎日持ちあるく 宝物にするね♡ 大好き♡」

 

この番組には2019年6月24日放送回で譜久村聖さんと石田亜佑美さんが中澤裕子さんに贈っています。

https://samuraibomb.hatenablog.com/entry/20190703/1562161514


稲場愛香さん3rd写真集『愛land』オフショット

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲場 愛香(@manaka_inaba.official)がシェアした投稿

引きしまった身体に目を奪われます。歌とダンスも年々上達してるし凄いなあ。プロ中のプロですね。


譜久村聖さんと横山玲奈さんが新型コロナから復活

仙台☆譜久村聖 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220212203057j:plain

 

ぽてと 横山玲奈 | モーニング娘。’22 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220212203211j:plain

 

眠い。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220212203137j:plain

次々続々と無事に復帰を果たしています。早く皆さんの体調が良くなるようお祈りします。