ちゃんとピリつきながら

*うたなび!(東京MX 7月19日)

出演:宮崎由加さん

司会:岩佐美咲さん、上々軍団

ゲスト:新浜レオンさん、二見颯一さん

何かの大使になったことがあるか聞かれて、

宮崎 「私3つほど持ってます」

鈴木 「多過ぎだろう」

宮崎 「石川観光特使、私の故郷かほく市観光大使、そして五木ひろしさんが大使を務めるペニンシュラ応援特使にも選んで頂いております」

 

ビヨなびステーションのコーナーには一岡伶奈さん、前田こころさん、山﨑夢羽さん、江口紗耶さん、小林萌花さん、平井美葉さん

一岡 「今回は5月15日に行なわれました『NEO BEYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!』についての感想を言っていきたいなと思います」

出演者 「イエーイ!」(拍手)

一岡 「私達は日本武道館のステージに立たせて頂くのは今回2度目、そして声ありとかスタンディングでのステージは初だったんですけれども、前回と大きく変わったなみたいなことあったなっていう人いますか?」

江口 「はい。私はですねやっぱり演出面でも結構みんなで一緒に声を出したりとか、あとカスタネットを叩いたりとかタオルを回したりとかなんか会場が一体になって楽しむ演出が結構あったなっと思うんですけど。だから前回に比べて自分の中でも緊張はもちろんあったんですけど楽しむ気持ちが。前より余裕ができたのか凄いなんかみんなを見て一緒に楽しむぞっていう気持ちがあったのが前回と一番変わった点かなと思います」

一岡 「(拍手)」

平井 「はい。じゃあ余裕が前回よりも心の余裕があったっていう点で似てるなって思ったのが、リハーサルの雰囲気が全然1回目と違ったなって」

メンバー 「確かに」

平井 「なんかもう1回目の時はもうすっごいみんないっぱいいっぱいで結構余裕がなくって、でも話し合わなきゃいけないこと凄いたくさんあるからピリついてた空気感が」

 

五郎「これは実際宮崎ちゃんピリつくのやっぱ?リハーサル」

宮崎 「ちゃんとピリつきながら」

五郎 「やっぱそうなんだ」

宮崎 「やっぱみんないいもの作りたいので」

五郎 「ちゃんとピリつく(笑)」

 

平井 「何か今回は、今回も勿論大変だったんですけど場位置が迷子になってる子に「こっちだよ」っていう余裕が案外あったりとか、あと凄いお互いをいたわる言葉が凄い多く聞こえてきて「あ、なん凄い成長したな」って感じましたね」

前田 「うん感じたね」

一岡 「っていうことでね今回大きく変わったとこについてお話してきましたけども、これからも常に変化をしていけるように頑張っていきたいなと思います。今回は日本武道館についての感想をお話していきました。っていうことで来週もお楽しみに。以上」

全員 「ビヨなびステーションでしたーバイバーイ」

 

仙台放送石田亜佑美が行くっ!』が有料配信開始

【重大発表】モーニング娘。'23石田亜佑美ちゃんにとあるお知らせをサプライズ告知してみたら…|#あらあらかしこ #石田亜佑美が行くっ! - YouTube

あらあらかしこ、大発表!!石田亜佑美 | モーニング娘。‘23 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

さすがあゆみんのリアクションが大きい(^_^)

 

*美人百花 道重さゆみさん

 

野中美希さんと井上春華さんと弓桁朱琴さんでお食事

念願の…。 井上春華 | モーニング娘。’23 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

オシャンティーなカフェ弓桁朱琴 | モーニング娘。’23 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

はるさんげったー!@野中美希 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

後輩を連れてご飯に行く野中さんも嬉しいだろうし先輩に連れて行ってもらう後輩の二人も嬉しそう。

最初5人で始まったモーニング娘。は今や12期メンバーが17期メンバーと遊ぶ時代。モーニング娘。の景色は少しずつ変化していくものというのをなんか改めて思いました。