野中美希さんが早稲田大学人間科学部eスクール卒業

大学を卒業しました!@野中美希 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

お仕事と学業の両立は大変だったと思います。本当によく頑張りましたね。何事にも真面目に取り組む野中美希さんを尊敬します。御卒業おめでとうございます!!

 

週刊ファミ通 北川莉央さん

莉央ちゃんが美人なのは分かっていたけどその美しさに磨きがかかった感じ。普段から色々美容に気を配って努力してるのだと思います。ここから更にどんな風に変わって行くのか楽しみです。

 

生田衣梨奈さんと岡村ほまれさんでアフタヌーンティー

ハロメンはよくアフタヌーンティーに行ってますね。えりぽんもほまたんも美しくて見惚れてしまいます。

 

*遠藤彩加里さんの寝顔

りんごちゃん…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

バブみがあって可愛い(^_^)
 

テレビ東京早朝試験電波MVリスト

『勇気 It's my Life!』 つばきファクトリー

『Wake-up call~目覚めるとき~』 モーニング娘。'23

『シェケナーレ』 OCHA NORMA

『妄想だけならフリーダム』 つばきファクトリー

『プライド・ブライト』 Juice=Juice

『同窓生』 アンジュルム

『ちょっと情緒不安定?・・・夏』 OCHA NORMA

『アイノケダモノ』 アンジュルム

『求めよ・・・運命の旅人算』 BEYOOOOONDS

『Ding Dong』 佐藤優樹