ビー娘。

生田衣梨奈のVSゴルフ5(東京MX 7月18日)

出演:生田衣梨奈さん

MC:ひぐち君さん、松尾紗夜さん

共演:伊佐専禄プロ、石田純一さん、伊香保ゴルフ倶楽部支配人堀井政克さん

おじゃま助っ人:ザ・グレート・サスケさん、大田明奈さん

生田 「あなたの心にホールインワン、ゴルフが大好きな26歳になりました生田衣梨奈です。よろしくお願いします」

 

ひぐち君 「7月7日は生田さん26歳の誕生日ということでおめでとうございます」

出演者 「(拍手)」

生田 「ありがとうございます」

ひぐち君 「さあ26歳なりましたが抱負とかありますか?」

生田 「そうですね世の中的には若いと思うんですけどアイドル界的にはあまり若くないっていうことで」

ひぐち君 「あ、26はそうですか?」

生田 「そうですね最近10代の子が活躍する世の中なので」

ひぐち君 「あーそうなんですかね」

生田 「なので26ということはもう熟年?熟女」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「アイドル界の熟女みたいなことなんですか26って。けどそういうマニアの方もいらっしゃるんですよね」

生田 「そうそうそうマニアの方が私のファンになってる」

ひぐち君 「マニアって言うとアレですけど(笑)。けど26歳っていうと全然若いですよね」

石田 「前途洋々ですよ。羨ましい」

 

石田 「ゴルフで一番良くないのは見得と欲」

ひぐち君 「なるほど」

生田 「見得と欲しかない人が隣りにいます(=えりぽん)」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「それは皆さんよくご存じだと思うんですけど」

生田 「見得と欲の塊です」

今回も石田さんの勝利。これでこのシーズンはえりぽん4敗1分。次こそは石田さんに勝ちたいですね。

 

つばきファクトリーで新型コロナ陽性反応者相次ぐ&岸本ゆめのさん近況報告

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

谷本安美さん・小野瑞歩さん・八木栞さん・豫風瑠乃さんが陽性反応。皆さんどうぞお大事に。早い快復をお祈りします。

 

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

岸本ゆめのです。 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

適応障害で休養中の岸本さんが久しぶりにブログを更新。食欲があって元気そうで良かったです。また素敵な歌声とツッコミを楽しめる日が来るのをのんびりとお待ちしてます。ゆっくり直してね。

 

モーニング娘。'23とマンガード ビームスがコラボ

今年はハロプロが次々続々と有名企業とコラボしててちょっと驚いてます。何かとコラボしたらとりあえず(大量に)買うっていうハロプロファンが一定数いることに企業側が気づき始めたということなんでしょうか。

 

*おへその国からこんにちは

今日は!工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも元気いっぱいの工藤由愛さんが大好きです(^_^)