始球式

*ゲームズボンド(テレビ朝日 7月3日)

出演:横山玲奈さん、櫻井梨央さん

見てくれたかな〜! 櫻井梨央 | モーニング娘。’23 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZAZYさんとレゴ2Kドライブで3本勝負。2連勝してモーニング娘。チームが勝ったのでらいりーが1st写真集を告知。

櫻井 「私モーニング娘。'23の櫻井梨央が1st写真集を発売することになりました。『梨央17歳』というタイトルになってますのでたくさん楽しんで頂けたらいいなと思っています。お願いします」

ゲームに勝って喜ぶ姿が可愛かったです。

 

世界まる見え!テレビ特捜部日本テレビ 7月3日)

出演:藤本美貴さん

MC:ビートたけしさん、所ジョージさん

キュンとした話で、

藤本 「私は長男がもう6年生で結構ラブラブというか手繋いでくれたりとかするんですよ」

所  「ああいいじゃない」

藤本 「このあいだ参観日で学校行った時に「帰ろう」ってパッと(手を)出したら「今はちょっと・・・」って言われた時にちょっとキュンとしました」

所  「友達の目があるからね」

藤本 「はい、成長してるって思ってキュンとしましたね。「え、ダメなの?」って言って(笑)」

 

中澤裕子さんインタビュー

元モー娘。中澤裕子さん、飛び込んだ「園ママ」の輪「誰かに頼ることも支えることも素晴らしい」 : 読売新聞

知人が誰もいない場所で子育てしながら芸能活動するのは相当苦労があったに違いありません。現在福岡のキー局全てでレギュラー番組を持ってるんですよね。本当に立派だと感心します。 

 

*SPARK2023 in YAMANAKAKO

フェス! | 宮本佳林オフィシャルブログ「かりんの頭の中」 Powered by Ameba

 

" #SPARK2023 "山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

SPARK 2023 ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ʚ 思い出 ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

辻希美さんが始球式

始球式 | 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」Powered by Ameba

 

田中れいなさんの最新グッズ

https://www.instagram.com/p/CutaiI3v4CB/?img_index=1

画質が凄く綺麗。れいなちゃんは本当にずっと可愛いままですね。