寝てるれらの上で寝る上國料さん

*朝メシまで。(テレビ朝日 3月26日)

出演:後藤真希さん

MC:児嶋一哉さん、ウエンツ瑛士さん

24時間営業の定食屋で働く櫻井さん(70歳の女性)に密着。「櫻井さんの人柄がたくさんの人を呼ぶじゃないですか。本当(人柄は)大事だなって思いましたし、あの鮭食べたい」

 

児嶋 「食べたあとに行きたくなるようなライブってないのかな?」

後藤 「あります」

児嶋 「ある?」

後藤 「あります。5月21日に『後藤 LIVE 2023 盛り上がるしか!?』を開催致します。これ「盛り上がるしか」って言ったら「ないでしょう」って返してほしいんですけど」

児嶋 「ちょっと聞いてなかった」

ウエンツ 「(笑)」

後藤 「盛り上がるしか?」

児嶋&ウエンツ 「ないでしょう」

後藤 「(笑)」

 

*LIVE SDD 2023 ~全国219万人の飲酒運転撲滅の誓い~(BSフジ 3月26日)

出演:森高千里さん、鈴木愛理さん

まず愛理ちゃん

「大切な人を守るために飲酒運転はやめましょう。STOP Drunk Driving」

「やっぱりこのライブは命の尊さとか大事な人を守る、そういう意味で愛に溢れた空間だと思うのでSDDだからこそ届けられるメッセージ性、重さと愛の深さを届けられる時間になるといいなと思います」

『Be Brave』を歌いました。

 

そしてスペシャルシークレットゲストで森高さん登場し『ララ サンシャイン』と『渡良瀬橋』を歌った。歌声が昔の可愛らしく明るいままで素敵でした。観に行かれた方幸運でしたね。

「飲酒運転しない、させない。運転する時はルールを皆さん守りましょう。お願いします。STOP Drunk Driving」

 

山岸理子さんと浅倉樹々さんでお出掛け

"ピンクちゃん"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

卒業して2日後にお出掛け。本当に仲が良いですね(^_^)。この先もずっとずっと親友であり続けるんだろうなあ。

 

*ゆはしお

最近ゆはしお不足だったので補給できて嬉しいです。

 

*生放送前の後藤花さんが自由

生放送前の後藤花、自由すぎ説ww #shorts - YouTube

ハロドリ見てるとレッスン中に先生が笑っちゃうことがあって、これはもうごっちんの天性のアイドル性が成せる業と理解してます。早くデビューしてバラエティ番組に出してあげたい。

 

*寝てるれらの上で寝る上國料さん

最近のアンジュ話 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

寝てるれらの上で寝る上國料さん😴 

先輩が後輩の上に寝に行くのが面白いしアンジュルムらしい感じがして好きです。