*ハロドリ。Music(テレビ東京 10月8日)

@JAM EXPO 2024にOCHA NORMAに出演。初日のトリを任されました。田代すみれさんは欠席。

巻いた髪をかき上げながら見せてくれた北原ももさんが可愛かった。ロージークロニクルと『一丁目ロック!』を披露。筒井澪心さん以外全員ハロプロ研修生出身だから一瞬昔の映像を見てるような感覚になりました。

 

そしてスタジオライブではOCHA NORMAが『友達天体図』をパフォーマンス。こっちには田代すみれさんもいたからこの収録のほうが先なんですね。オチは西﨑美空さんの甘い声で。

いつも思いますがメンバーがスタジオに入る時の「よろしくお願いします」が大きい声で凄く印象良い。ハロプロの礼儀正しさが分かります。

 

スタジオライブ2組目は川村文乃さんと橋迫鈴さんの研修生同期コンビで『Say! Hello!』。鈴ちゃんは「声変わりしたのを実感します」。かわむーは「この曲に凄く勇気づけられた」。研修生発表会などでは大人数で歌うけど今回は2人だけなので歌唱力とダンスをじっくり見られて良かったです。

19⭐︎ 橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*西乃風ブラン堂 川村文乃さんから西田汐里さんへ

卒業さみしいね 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

西乃風ブラン堂!西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

川村文乃さん写真集『permanent girl』表紙公開

表紙公開 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*めんつゆひとり飯2 鞘師里保さんインタビュー

 

*江端妃咲さんのパン

♛︎パンの行方 江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

うま!! 石山咲良 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

よくこんな可愛いのを作れるなあって感心することしきり。普通にコンビニとかで販売してそう。妃咲ちゃんはおにぎりもパンも作れて料理上手。

 

*るるごはん

たまご 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

カレードリア。お店で出せるレベルですね。瑠々ちゃんのご飯は彩とか盛り付けも綺麗。

 

*今日もお疲れさまでした

公録の配信 石田亜佑美 | モーニング娘。‘24 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

また今日も撮影でした、

ありがとうございますですね!

今日もお疲れ様でした!

卒業が近づいてきて色々大変だと思います。ゆっくり休んでまた頑張りましょう!

 

*自分のはてなフォトライフから 21

200611162108582006111621093020061116210952

2006111621101520061116211042

Berryz工房