BEYOOOOONDSと言ったら顔芸

*うたなび!(東京MX 5月11日)

出演:一岡伶奈さん、西田汐里さん

今週も寸劇をやってから”新曲~徹底解剖スペシャル~”。

一岡 「私達BEYOOOOONDSはですね3月2日に3rdシングル『英雄~笑って!ショパン先輩~ / ハムカツ黙示録』をリリースさせて頂きました。前回はですね『英雄~笑って!ショパン先輩~』についてお話したので今回はもう一曲『ハムカツ黙示録』についてお話をしていきたいなって思います」

西田 「思います」

一岡 「どうですかこの曲って」

西田 「この曲はもうBEYOOOOONDSと言ったら顔芸っていうのは結構1stシングルの時からやらせて頂いているんですけど今回この3rdシングルでもしっかり顔芸を披露しているトンチキソングとなっています」

一岡 「なっております。ミュージックビデオ皆さん見て頂けたでしょうか?」

西田 「どうでしょうか?」

一岡 「一番最後に爆発のシーンがあったんですよ。あれは本当に爆発をして撮影したんですよ。リアルに爆発が後ろで行なわれておりました」

西田 「「ビックリしないでください」っていうのをまず最初に言われてたからティッシュで耳栓して」

一岡 「そうなんですよ(笑)」

西田 「ティッシュを耳に詰めて音でビックリしないように格好つけて歩くっていう。頑張ったね」

一岡 「頑張りました。あとは所々にハムカツが出てくるんですけどリアルなハムカツで、一回撮影したハムカツも全部食べるから1日で合計4つ食べれまして」

西田 「おー、食べましたね」

一岡 「なんか人生初の胃もたれをちょっとしたんですけど」

西田 「(笑)」

一岡 「本当に美味しくてそういう思い出も詰まったミュージックビデオ撮影だったなって思いましたね。しおりんはMV撮影でなんか思い出ある?」

西田 「やっぱり炎を使った演出っていうのは凄い印象に残っていて、なんかその熱いんじゃないかなって結構思ってたんですけどその撮影の日が結構気温が低くって」

一岡 「そうなんですよ」

西田 「あったかくて「あ、お助け来た」みたいな(笑)」

一岡 「そう、ストーブみたいな」

西田 「そうそうそうそう(笑)」

 

一岡 「このMVを見たらたぶんハムカツ食べたくなると思うので」

西田 「そう、飯テロソングでもあるよね」

一岡 「そうそう、夜中には聴かないほうがいいかもしれないです」

西田 「そうです」

一岡 「そんな感じでね曲もミュージックビデオも一緒に楽しんで頂きたいなと思います」

西田 「はい」

一岡 「ということで以上・・・」

一岡&西田 「ビヨなびステーションでしたー。バイバーイ」

 

*ミュージックブレイク【拡散希望】OCHA NORMA(テレビ東京 5月12日)

出演:筒井澪心さん

リバースキャッチという技に挑戦。ボールを回転させ逆手でキャッチするから難しい。「ボールを瞬時に止めるっていうのが難しいです」「難しくてウズウズしてます」。

なんとか成功させると次はボールをスピンさせてのキャッチに挑戦。「やり方は頭の中で出来ているんですけど実際にやるのが難しいのでコントロールがちゃんとできるように頑張ります」。

これも練習をして成功。「こういう回しながら取るっていうのが難しくて(最後まで)完成ができるのかなってちょっと不安になってます」。 

 

*OCHA NORMAデビュー曲『恋のクラウチングスタート』MV公開

OCHA NORMA『恋のクラウチングスタート』Promotion Edit - YouTube

今年最も聴いてるハロプロの曲です。ドラマ『真夜中にハロー!』のテーマ曲だったのもあるけど純粋に曲と歌詞が好きで繰り返し聴いてました。そして待望のミュージックビデオは・・・・・とてもとてもとても素晴らしくて、特に研修生時代の映像が入ったところからつい目頭が熱くなってしまいました。頑張ってもなかなかデビューできなくて年下や後輩に先を越されて涙を流したこともあったでしょう。今こうやって元気に活動してるのを見ると努力が報われて本当に良かったねって心から思います。 『真夜中にハロー!』の扉も登場。彼女達もこの扉を通って明るい未来へ・・・。

このMVで益々OCHA NORMAを好きになったし応援する気持ちが高まりました。ハロー!プロジェクトの歴代のMVでもトップクラスの良い作品だと思います。 

 

恋のクラウチングスタート!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

牧野真莉愛さんと北川莉央さん 週刊少年チャンピオンのオフショット

『週刊少年チャンピオン 2022年No.27♡発売中♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

段原瑠々さんと紫陽花

わくわく 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロメンと花が写ってる写真好き。綺麗と綺麗で華があります。