ポッキー&プリッツ&れいにゃ&らいりーの日

*沼にハマってきいてみた(NHK-Eテレ 10月24日)

出演:稲場愛香さん

MC:DJ松永さん、サーヤさん ぬまメン:金子隼也さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲場 愛香(@manaka_inaba.official)がシェアした投稿

星野学園水泳部の部員に”スタートの瞬間聞きたい曲”を訊いたら高2の女性がモーニング娘。の『みかん』を挙げていた。「緊張がほぐれるっていうのとモーニング娘。さんからパワーがもらえる感じがして」。

 

テーマはベーゴマ。泳いでる姿が「シャチみたい」と言われてみたいと語った学生のVTRのあと、

サーヤ 「何みたいって言われますか?」

稲場 「私は身長が低いのでリスとかハムスターとか言われることがわりと多いかなと思いますね♡」→カメラ目線であざといポーズ

サーヤ 「いいアイドルだなあ」

 

4人でベーゴマ対決。松永さんはサーヤさんに勝利。

まなかんは松永さんとの対決。「がんばりまなかん」。まなかんの勝利。松永「がんばりまなかんに負けた」→稲場「(笑)」。

決勝は金子さん対まなかんで金子さん勝利。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲場 愛香(@manaka_inaba.official)がシェアした投稿

 

稲場愛香さんと野中美希さんでサンリオピューロランド

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲場 愛香(@manaka_inaba.official)がシェアした投稿

まなかんとピューロ!@野中美希 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

意外な組み合わせ。仲良いんですね。野中さんは昔は”巻き込まれ野中”なんて呼ばれてたけど実は色んな人と遊びに行っててとても社交的な人物。

*OCHA NORMA DVDマガジン Vol.1

OCHA NORMA DVD MAGAZINE Vol.1 CM - YouTube

OCHA NORMAも待望のDVDマガジンが始まった。

アイドルのボウリングにハズレなし。凄く盛り上がっていて良い雰囲気ですね。衣装も可愛い(*^-^*) 

 

*BPASS 牧野真莉愛さん

『 #BPASS 12月号♡発売中♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

可愛い服装も格好良い服装も水着姿も似合う真莉愛ちゃんが大好きです。