悔いなく楽しく生きよう

*うたなび!(東京MX 12月21日)

出演:一岡伶奈さん、清野桃々姫さん、西田汐里さん

ビヨなびステーションのコーナー。

清野 「今回の企画は”2022年を振り返ろう!!”(拍手)」

一岡&西田 「イエーイ!(拍手)」

清野 「タイトルの通りですね2022年をみんなで振り返っていこうじゃないかという企画となっております。どうでしたかひと言で簡単に」

西田 「ひと言で簡単に?(笑)」

一岡 「初めて日本武道館公演だったりみんなでやりたいねって言ってたホールコンサートとかができたのこの2022年だったからそれが結構思い出に残ってるかな」

西田 「私が1番印象に残ってるのは日本武道館もそうなんだけどホールコンサートツアー初日の大阪公演が凄い印象に残ってて、この景色みんなBEYOOOOONDSを観に来て下さった方なんだと思うとすっごく嬉しくて本当になんかアイドルやってて良かったってその瞬間思いました」

清野 「本当に思ったね。コンサートとかちっちゃいイベントとかでもなんか一回一回感動してたし「やりたい事これだ!」って改めて思いました。ということでね今年の最初のほうに目標として掲げた一文字がねそれぞれあるんですけどそれについて自己評価をしていけたらと思うんですけれど、みんな何書いたか覚えてますか?」

一岡 「覚えてる!」

西田 「(笑)」

清野 「じゃあいっちゃんから行く?」

一岡 「楽しいの楽しいっていう漢字」

清野 「たの」

一岡 「はい”たの”。なんかこう毎日を日々ねモットーとして悔いなく楽しく生きようっていうのは常に思ってるんだけど、この2022年は自分的に転機というか気持ち的にも切り替えができた年。個人的な評価としては70パー達成できたかな」

清野 「70パー」

西田 「私は”愛”という漢字を最初に掲げていまして、今年振り返ってみると本当ファンの方にお会いする機会が本当に多くて個別イベントとかでも直接お話しできたりしたのでなんか皆さん私達のことを大好きに思ってくれてるんだなっていうのを感じたので愛を感じたし、私もきっと皆さんのことを愛してたんじゃないかなと思っています」

清野 「そして私清野はですね表現の”現”、現すという漢字を選んだんですけれど、なんか凄い自分が想像してた以上になんか色んな事が現実になって嬉しいなって思いました。そしてひと言で表せないような短絡的な感情じゃないものを色々身に付いたなって思うから2023年になってもこの感じを大事にしていけたらなっと思いますね」

 

清野 「ということで2022年を振り返ってきましたがセカンドアルバムを9月28日にリリースさせて頂きました。色んな12人の色が出ているなっていう一作になっておりますので皆様チェックよろしくお願いします」

一岡&西田 「お願いします」

清野 「ということで以上ビヨなび」

一岡&清野&西田 「ステーションでしたーバイバーイ」

 

*ふるさとの未来(TBS 12月22日)

出演:宮崎由加さん、加藤紀子さん

司会:南波雅俊アナウンサー

南波 「ちょっと気が早いですが来年はどんな一年にしたいとお二人は考えていますか?」

宮崎 「ロケに行きたい」

加藤 「あー番組でね」

宮崎 「私石川県出身なので石川県の企業を応援できたらいいなあなんて」

加藤 「確かにここにいるよりもう一歩先のこと考えられる触れられるからいい機会かもしれないですね」

宮崎 「やってみたい」

南波 「加藤さんどうですか?」

加藤 「私来年ねゆっくりしたい」

南波 「ゆっくりしたい(笑)」

宮崎 「そういう年ですか?」

加藤 「1日1日を大切に過ごしてるけどより大切に過ごしていきたいな。来年も引き続きお付き合い頂けたらと思います」

宮崎 「お願いします」

 

*MAMOR 平井美葉さん

https://www.fusosha.co.jp/magazines/detail/4910082730336

素晴らしい笑顔と敬礼(^_^)
 

*にゅーみいみ

にゅーみいみ♡ 岡村美波 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘアドネーションで31cm切ったそうで凄く綺麗で可愛いですね。いつもみいみの笑顔に癒されてます。