感覚の差

*うたなび!(東京MX 10月5日)

出演:一岡伶奈さん、島倉りかさん、西田汐里さん

ビヨなびステーションのコーナー。最近数週間は総集編でした。ようやく新作が開始。

一岡 「今回の企画はですね”メンバーのことを1番愛してるの誰だ!ビヨ1グランプリ”」(拍手)

島倉&西田 「(拍手)」

一岡 「今回メンバーの事を更に深く知るためにですね自分に関するクイズを考えてもらいました。1番多く正解できたメンバーがBEYOOOOONDSのことを1番愛している。つまりですねビヨ1GPのクイーンの称号を手にすることができまーす」

島倉&西田 「欲しい」(拍手)

一岡 「どうですか?」

島倉 「BEYOOOOONDSってさあずーっと3年間もうほとんど家族よりも一緒にいるんじゃないかぐらい一緒に活動してきたから」

一岡&西田 「うん」

島倉 「みんなそうなんだけどその中でも負けたくはない」

一岡 「おっ」

西田 「やっぱ仲間だから」

一岡&島倉 「うん」

西田 「全部分かるよね」

一岡 「全然分かる」

西田 「凄い自信ある」

一岡 「ということで早速やっていきましょう。まずはですね私から順番にやっていきたいと思います」

島倉&西田 「はい」

一岡 「私の1番好きな曜日は何曜日でしょう?」

島倉&西田 「・・・・・・(笑)」

一岡 「これは分かるね。当たり前に知ってると思うのでね」

島倉 「そうですね」

一岡 「じゃあまずはしおりんから行きましょう」

西田 「私は月曜日だと思います」

一岡 「おっ。どういう理由で?」

西田 「えっとコンサートが土日にあるじゃない。その達成感で翌日起きた朝が1番いいんじゃないかなっていう予想です」

一岡&島倉 「なるほど」

一岡 「じゃあ、りかは?」

島倉 「はい、私は日曜日です」

一岡 「おー日曜日」

島倉 「一岡伶奈ちゃんの好きなアニメのやっているのが確か日曜日だったような気がするので」

一岡 「うんうん」

島倉 「日曜なんじゃないかなと思います」

一岡 「なるほど」

西田 「なるほどね」

一岡 「正解は、木曜日でーす!」

島倉&西田 「・・・・・・(笑)」

一岡 「はい、理由を説明しますと私は平日が結構好きなんですよね。手で行きますと月曜入ります火曜(←ここまで水平)、水曜(←少し下がる)、木曜(←急上昇)、金曜(←少し下がる)って感じなんですね」

島倉&西田 「(笑)」

島倉 「本当だ、めちゃくちゃ好きじゃん木曜」

一岡 「木曜好きなので」

島倉 「感覚の差かも」

西田 「そうだね」

一岡 「じゃあ続いての問題に行きたいと思います。続いては島倉りかちゃん。クイズの出題をお願いします」

島倉 「はい。私が1番好きな季節はなんでしょう?」

一岡 「これはもう。分かんなくちゃね」

西田 「そんなんもう」

島倉 「西田汐里ちゃんから発表してもらいましょう」

西田 「じゃんっ。夏。りかSummer、りかと言えばりかSummerだよねー」

一岡 「上手い」

島倉 「嬉しい。じゃあいっちゃんは?」

一岡 「はい、私も夏ですね。この間もうすぐ夏が終わるっていうことで凄く嘆いていた」

島倉 「嘆いてますね確かに。じゃあ正解を発表します」

一岡 「はい」

島倉 「正解は夏でーす」

西田 「イエーイ!」(拍手)

一岡 「やったー」(拍手)

西田 「簡単」

島倉 「これはねもう本当私を知るうえで1番重要な事なので二人とも正解してもらえて安心です。良かった」

一岡 「なんで夏が1番好きなの?」

島倉 「寒いのが苦手なのと、あと夏はやっぱりハッピーな気持ちになるじゃないですか。あと誕生日があったり自分のね」

西田 「あーいいね」

一岡 「なるほどね」

しおりんからの出題は次週。

 

*橋迫鈴さん・川名凜さんインタビュー

アイドルがメンバーに感じる悔しさとは? アンジュルムの強さを受け継ぐ後輩軍団の団結(斉藤貴志) - 個人 - Yahoo!ニュース

 

*島倉りかさん・平井美葉さんインタビュー

ゴールデンボンバーが理想形!? BEYOOOOONDSが目指すグループの方向性 | 日刊SPA!

 

矢島舞美さんと鈴木愛理さんの二人旅

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

矢島舞美(@maimiyajima_official_uf)がシェアした投稿

美味しいものたくさん食べられて良かったですね。舞美ちゃんと愛理ちゃんの旅ならこれだけで一つ番組作れます。

 

熊井友理奈さんが国立競技場をウォーキング

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yurina Kumai(@kumai_yurina)がシェアした投稿

広い会場だと熊井ちゃんの魅力が一層引き立ちます。

 

羽賀朱音さんが例の階段で

最終日決定しました!羽賀朱音 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

足長いねえ(@_@)

 

段原瑠々さんの家で秋山眞緒さんとランチ

休日ランチ 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

先日はうえむーと3人でご飯行ってました。瑠々ちゃんがダンス学園に加入してから二人の距離が近づいた気がします。