走ったら速くなりますね

*スッキリ(日本テレビ 12月12日)

出演:牧野真莉愛さん

司会:加藤浩次さん

今日の運勢の占いコーナーで2月が1番良いという結果に2月生まれの真莉愛ちゃんは「やったー!」と手を叩いて喜んだ。占いの内容は”運気は追い風 新しい挑戦がワクワクする未来に導く予感”で、

加藤 「新しい風吹くって。追い風だってよ」

牧野 「あ、じゃあもう走ったら速くなりますね」

出演者 「(笑)」

加藤 「そういう感じですか?そういう感じの(※聞き取れず)なんですか?」

牧野 「はい」

加藤 「牧野さんそういうタイプなんですね」

牧野 「はい」

 

真莉愛ちゃんが出演しているこの夜放送の『世界まる見え!テレビ特捜部』の宣伝をしました。

牧野 「今夜の世界まる見えは”ウソかマコトか?2時間スペシャル”です。70年以上前に離れ離れになってしまった2人の少女を130人以上の中学生が大捜索。私もとって感動しました。今夜7時是非ご覧ください」

加藤 「凄いね。へえー130人以上の中学生が捜索したんですね」

牧野 「ちょっと私も感動して涙が出ちゃいました」

加藤 「番組の中で牧野さんは何をされたんですか?」

牧野 「私はビートたけしさんの登場を見て凄く笑顔になりました」

出演者 「(笑)」

加藤 「牧野さんが何をしたかを訊いてるんですよ」

牧野 「私は大間のマグロを見て「こんな大きいんだ!」と驚きました」

加藤 「なるほど番組の中で色々しっかりリアクションをしたということでよろしいですか。でも楽しかったですか?」

牧野 「めちゃめちゃ楽しかったです」

 

この占いの監修の星ひとみさんは過去に光井愛佳さん、亀井絵里さん、小川麻琴さん、石川梨華さんも占っています。光井さんのテレビレポは見つかりませんでした<(_ _)>

ミュージック・オーラに亀井絵里さん - スマイル0円

星ひとみのミュージック・オーラ番組サイトに小川麻琴さん(写真4枚) - スマイル0円

浜ちゃんが!(日本テレビ 8日) - スマイル0円

 

バゲット日本テレビ 12月12日)

出演:牧野真莉愛さん

MC:田中毅アナウンサー、笹崎里菜アナウンサー、浦野モモアナウンサー

世界まる見えの告知をしたあと、

田中 「牧野さんも収録参加されましたけれども実際参加してみてどうでしたか?」

牧野 「初めての出演だったんですけど最初のビートたけしさんの大間のマグロ捌く姿にビックリしちゃって。えーこんな仕掛けもあるんだ、みたいな(笑)。最初から驚きがたくさんでした」

田中 「あーじゃあこれオープニングから注目ということですね今夜は」

牧野 「はい」

田中 「そして70年以上前に離れ離れになってしまった2人の少女、中学生が捜索したんですか?」

牧野 「はい」

田中 「凄い感動の内容になってるみたいですね」

牧野 「もうなんか凄い色んな人を使って捜してる姿にも感動しましたし、なんか私も涙が出てきてしまいました」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バゲット【日テレ公式】(@baguette_ntv)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モーニング娘。’22(@morningmusume_official)がシェアした投稿

 

世界まる見え!テレビ特捜部日本テレビ 12月12日)

出演:牧野真莉愛さん

司会:ビートたけしさん、所ジョージさん

昨年野球を観に行った際に大田泰示選手のホームランボールが飛んできた話をしてその映像が流れました。

戦争で離れ離れになった女性二人をアメリカの中学生がインターネットで調べて再会したVTRを見て、「私も小学校の時に戦争を体験した方からお話を聞くっていうそういう授業があったのでこのお話を見た時に再会できて良かったなって思ったしすごく素敵な学校だなって」と声を震わせながら感想を述べた。

 

*ハロステ#460

【ハロ!ステ#460】Hello! Project 2023 Winter チームA「恋のクラウチングスタート」!BEYOOOOONDS「オンリーロンリー」キッチン&歌詞 MC:西田汐里&前田こころ - YouTube

ハロステとブラン堂!西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

今週はいつにも増して見どころいっぱいで楽しめました。前田こころさんは髪が伸びて大人っぽい雰囲気。西田汐里さんの笑顔と可愛らしい声に癒されました。

モーニング娘。'23とOCHA NORMAで歌った『恋のクラウチングスタート』での石栗奏美さんと山﨑愛生さんのハロプロ研修生北海道コンビに感動。モーニング娘。はこういうアイドルっぽい曲が少ないから新鮮でした。

山﨑夢羽さんのたどたどしい包丁さばきに別の意味でドキドキ。

BEYOOOOONDSの『オンリーロンリー』は本当に良い曲ですね。何回聴いても飽きません。

 

*BEYOOOOONDS全員インスタグラム開設

 

段原瑠々さんの肉じゃがとたこめし

夜ごはん 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

見るからに美味しそう。料理上手っ。
 

*めがねらいりー はみがきらいりー

めがね。 櫻井梨央 | モーニング娘。’23 16期オフィシャルブログ Powered by Ameba

めがねらいりー可愛い(^_^)。ビジュアルフォトブック出してほしいなあ。