浜ちゃんが!(日本テレビ 8日)

石川梨華さんが出演。
深夜2:29からの放送で、もしオンタイムで見てたら梨華ちゃんの甘い声で絶対寝落ちしてましたw
きゃりーぱみゅぱみゅさんと仕事運・恋愛運・健康運で対決。星ひとみさんの10点満点の判定で負けたほうが足ツボマッサージを受ける。


仕事運では「2万5千人いる中で私と辻ちゃん加護ちゃんよっすぃ〜の4人が受かってハロープロジェクトという私達の中でユニットとかもたぶん一番やらせてもらってたし、演技のお芝居とかもやらせてもらってきてるので仕事運はここ11年間すごくいいですね」。この他、辻ちゃん加護ちゃんが上下関係知らないから注意することが多くて小姑キャラになってしまった。当時はコンビニ行くのが楽しみで中澤姐さんは買ったらすぐバスに戻るから自分も戻りたいけど、辻ちゃん加護ちゃんは同じお菓子を3〜4個買ったりして時間かかるのでさりげなく何個か私が戻してた。当時のマネージャーさんが袋詰めをしてた、という話もしました。
梨華ちゃん8点、きゃりーさん10点。


恋愛運は「モーニング娘。って恋愛禁止だったんですよ。ハタチになって卒業して恋愛してくださいって急に言われても10代のときに恋愛ってものをしてきてなかったんで、恋愛から結婚するまでってどうやってもってくのかとか。でも30までには結婚して子どもを産みたいなって。最近思うのがお見合いとかっていうのも一つの手かなと」。
星さんによると梨華ちゃんはフェロモン線が高いため恋愛の理想も高く、現実とのギャップが大きいため恋愛感情にならないとのこと。それならまずよっすぃ〜を超える人と出会わなきゃ難しそう。
梨華ちゃん5点、きゃりーさん3点。


健康運は美勇伝時代PV撮影の日朝起きたら全身じんましん。でも撮影現場の埼玉に着いたら消えた。帰りの車中でホッとして見たらまたじんましんが出てた。私はじんましんをコントロールできる、という話。
梨華ちゃん5点、きゃりーさん8点。


結果梨華ちゃんの負けで足ツボマッサージを受けました。ずっと痛い痛い言ってて木村さんに「子どもになった」とツッコまれました。痛がる姿も可愛かった(^^)