家に忘れました

*Artist#18File(東京MX 11月22日)

出演:小片リサさん

「今回1stEP『どっち』をリリースしました。この曲は人生の中で起こる出来事だったり人を愛すること、それらを振り返って良かったなっていう風に思えるように前向きに生きて行きたいという内容の歌詞になっております。是非皆さんも日々の出来事を思い返しながら是非この曲で温かい気持ちになって頂けたら嬉しいです」

 

おはスタテレビ東京 11月22日)

おはガール3人のデビュー曲の歌詞を考える会議。

ごっちんは、

「月曜日の朝は土日挟んでるから上履き忘れる」

「朝はね猫飼ってる人は分かると思うけど猫がね起こしてくれる。時間覚えてるから鳴いて寄ってくる」

「宿題やってなかった時は「家に忘れました」って言う」

 

後藤真希さん写真集『rumus』が講談社電子書籍年間売上1位

やっぱりごっちんはアイドル界の別格的存在。スターではなくスーパースター。

 

石田亜佑美さん・岡村ほまれさん・為永幸音さん・北原ももさんインタビュー

石田亜佑美×岡村ほまれ×為永幸音×北原ももがグループを越えてロックダンスに挑戦!『ハロプロダンスアカデミー』 | TV LIFE web

4人が出演しているハロプロダンスアカデミーは来年1月放送開始。 

 

牧野真莉愛さんお勧めの漫画3冊

モーニング娘。牧野真莉愛さんのおすすめ漫画! 野球漫画が人生や仕事の刺激になる | エンタメ | MORE

矢沢あいさん 『天使なんかじゃない
満田拓也さん 『MAJOR』

二宮裕次さん 『BUNGO-ブンゴ-』

 

佐々木莉佳子さん掲載 気仙沼市ふるさと納税カタログ『NU-MA!』制作秘話

『NU-MA!』制作秘話 ーその①ー | 人と地域のかすがい-結デザイン

【気仙沼市ふるさと納税】アンジュルム 佐々木莉佳子さん インタビュー動画(Long) - YouTube

故郷に恩返し。素敵な企画だと思います。気仙沼市出身の有名人は他にもいるのに莉佳子ちゃんを起用してくれて感謝感謝。 

 

*松本わかなさんのかぼちゃ&ゆず料理

かぼちゃとゆず 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

夕飯は、かぼちゃ尽くしにしました〜🎃

 
かぼちゃ肉巻き、かぼちゃと大根のそぼろあんかけ、ゆずポン白菜煮浸し
 
煮浸しは、おじいちゃんから届いた白菜に、川村さんからいただいたゆずで作った“ゆずポン酢”と“ゆずピール”で味付け•盛り付けしたものです🥬💛
 
かぼちゃほくほく、ゆずさっぱり、白菜柔らかくて美味しかったです🥰

 

もう小料理屋を開けるぐらい料理上手。かわむーのゆずも使いこなして見事です。