アンジュルム船木結のBIG LOVE(テレ朝チャンネル1 1月30日) 
川村文乃さんのブログ #ふなちゃん卒業特番

f:id:samuraibomb:20210130195725j:plain

 

f:id:samuraibomb:20210131200331j:plain

f:id:samuraibomb:20210131200341j:plain

笑いあり、涙あり、初めて聞く話ありで面白かった。佐々木莉佳子さんと何か理由があって4か月も口をきかなかったのはビックリ。雨降って地固まるという諺があるけど当事者は大変だったはず。色んなことがあるものですね。
後半はスタッフが部屋から出てかわむーと二人きりでトーク。感動のエピソードがたくさんありました。
改めて船木さんの頭の回転の速さとサービス精神に感心。きっと第2の人生も楽しく平和に歩んで行かれると思います。ご卒業おめでとうございます。たくさんの思い出を本当にありがとうございました<(_ _)>

山木梨沙さん、ソニーに入社していた

https://careerforum.net/ja/event/bos/companylist_67/3234/seminar/

ソニー株式会社採用部新卒採用担当の山木梨沙さん。また元気な姿を見られて嬉しい。


*2月の写真集ランキング ハロプロが1,2位

\(^o^)/

*ZOZOSHOESを履く上國料萌衣さん

f:id:samuraibomb:20210211201213j:plain

f:id:samuraibomb:20210211201228j:plain

メイクが変わるとまるで別人のよう。かみこは万華鏡のように色んな魅力を持っていて素敵です。ところで佐々木莉佳子さんとの2ショット写真もupされてるけどこれは何???


*manipuriで相川茉穂さん連載開始


*為永幸音さん近影

f:id:samuraibomb:20210211193645j:plain

一昨日17歳になったばかり。でも実年齢以上のお姉さんに見えますね。不安定な研修生を卒業してグループに所属した安心感もあるのでしょうか雰囲気に落ち着きが出てきました。近い将来写真集の発売が期待できそうです。