来年もまた必ず

*ミュージックブレイク iの流儀(テレビ東京 11月18日)

出演:青柳佑芽さん

ゲスト:マジカル・パンチラインから沖口優奈さんと山本花奈さん

青柳 「頑張った時の自分へのご褒美は何かありますか?」

山本 「私は深夜にアイスを2つ食べることが」

沖口 「2つ?」

山本 「2つ」

青柳 「すごーい」

山本 「これは幸せな頑張った時の自分へのご褒美なんですけど、”深夜”ってところが重要なんです」

青柳 「ほおほお」

沖口 「あー夜中にね」

山本 「もう罪悪感増し増しで」

青柳 「(笑)」

山本 「もう太っても知らないぞっていうテンションで食べるアイスが世界一おいしいので」

青柳 「ちなみに深夜帯ってどれぐらいですか?」

山本 「もう2時から3時です」

青柳 「あーもう・・・」

沖口 「結構遅っ。思ったより遅い」

山本 「思ったよりも遅めの」

沖口 「2時から3時に何系のアイス食べるの?」

山本 「チョコ系です」

青柳&沖口 「(笑)」

山本 「しかもラクトアイスとかじゃなくてアイスクリームって書いてある」

沖口 「あー重いこってり系のね」

山本 「こってり系のやつ」

青柳 「バターとか入ってるやつ」

沖口 「でも私もちょっと似ててやっぱり食べ物食べてる時が1番幸せに感じるので」

青柳 「確かに」

沖口 「なんかもうどう考えても太るだろうみたいな。カップ焼きそばに白ご飯食べちゃうとか。おかずを焼きそばにしちゃう、炭水化物×炭水化物とかもう無茶苦茶背脂乗りまくったラーメンとか、そういうなんかどう考えてもカロリー爆弾だろうっていうものを食べてる時が1番幸せだから。今日疲れたなあみたいな日ありません?」

青柳 「ありますあります」

沖口 「今日めっちゃ踊ったなとか今日めっちゃ疲れたなとか頭重いなっていう日に帰りのコンビニで焼きそばとレンチンする白ご飯買っておうちで食べます」

青柳 「でも普段めっちゃ食事制限とかされてますねマジパンさん」

沖口 「結構本当マジパンって食事制限全くしない子達で」

山本 「結局「今日はリハやったしゼロカロリーだよ」みたいな」

青柳 「(笑)」

沖口 「甘い。自分に甘め」

山本 「自分に甘いです」

青柳 「毎日自分にご褒美やってるんですね」

沖口 「毎日ご褒美(笑)」

 

須藤茉麻さん・夏焼雅さん・熊井友理奈さんクリスマスディナーショー

お三方とも凄く綺麗。ハロー!プロジェクトキッズは今年デビュー20周年を迎えた。もう引退した方もいて人生それぞれ。自分の決めた道で幸せになって頂ければと心から思います。これからもずっとずっと応援します。

Berryz工房×℃-ute 『超HAPPY SONG』 (MV) - YouTube

 

*前田こころさんと山﨑夢羽さんがよみうりランドでデート

ゆはと〜! ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ʚ こころとデート ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆはここ2ショットは久しぶりに見た気がします。少しずつ大人っぽくなって、でも可愛さは変わらず益々魅力が溢れて来てますね。

*ほまめい

No.1250 S Cawaii! 山﨑愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

どこからどう見てもアイドル。本当に本当に可愛いです(^_^)