全員が21世紀生まれ

*ゼロイチ(日本テレビ 11月18日)

出演:鞘師里保さん

MC:指原莉乃さん、辻岡義堂アナウンサー、石川みなみアナウンサー

石川 「ハロプロ好きの指原さん、鞘師さんがゼロイチに来て下さいましたがいかがですか?」

指原 「あんまり皆さん下品には盛り上がったりしないで下さい」

出演者 「(笑)」

石川 「指原さんの印象はいかがですか?」

鞘師 「私がちっちゃい時から見て下さってるので今日生放送ドキドキですけど指原さんいるなら」

指原 「キャー!皆さん聞きましたかー!嬉しい」

 

番組の途中で3rdシングルの宣伝。

「私の3枚目となるEP『UNISON』を今週リリースしました。ダンスミュージックを中心に5曲収録しています。是非CDやサブスクで聴いて下さい。そしてまた明後日11月21日からはZEPP Hanedaを皮切りに全国6か所でツアーも開催します。もしよろしければ遊びに来てください。踊ってます」

 

*美人百花 道重さゆみさん

 

*斉藤円香さん・西﨑美空さんインタビュー

ハロプロ新グループ「OCHA NORMA(オチャ ノーマ)」がお茶の間に笑顔を 全員が21世紀生まれ|文化|神戸新聞NEXT

ハロプロメンバーは1年中コンサートやイベント、テレビ、ラジオ、雑誌で日本を周ってるから体力がないと務まりませんね。昔、久住小春さんがアイドルに最も必要な事を聞かれて「体力」と回答していました。