稲場愛香さん卒業

稲場愛香さん卒業公演

Juice=Juice稲場愛香「私のアイドル人生は本当に幸せでした」約9年の思い込め笑顔で卒業(ライブレポート / 写真8枚) - 音楽ナタリー

稲場愛香さんご卒業おめでとうございます♪♪♪


初めて見た時は「こんなに可愛いらしい人がハロプロに入ってくれた!」と、すごく嬉しく思った記憶があります。当初はカントリー・ガールズで、その後はJuice=Juiceに活動の場を移して活躍してきましたが、病のため一時休業したことがありましたね。あの時はもしかしたらこのまま引退してしまうのではないかと心配でした。復帰が発表された時は本当に嬉しかったなあ。その後は着実に実力を付けていってハロー!プロジェクトを牽引するパフォーマンス力で観客を魅了してきました。きっと見えないところで努力に努力を重ねてきたことでしょう。多くのメンバーに慕われる人柄も魅力です。

 

約9年間お疲れさまでした。これからの稲場愛香さんの人生が幸せに満ち溢れたものになることを祈ります。

*ミュージックブレイク【拡散希望】OCHA NORMA(テレビ東京 5月5日)

出演:米村姫良々さん

プレゼンを極める企画。商品の良いところを見つけたり特徴を説明するのがポイントと教わった。先生のチャンス中澤さんが完璧なお手本を見せたら姫良々ちゃんビックリ。

「思った以上に難しいです。やってる途中にどうしようどうしようってテンパってしまうので落ち着いて紹介できるように頑張りたいと思います」。 

 

*ウラ撮れちゃいました(テレビ朝日 5月5日) 

出演:鞘師里保さん

宮城県のスーパーマーケット『さいち』で大人気のおはぎをスタジオで実食。りほりほがもぐもぐしてる姿を久しぶりに見たけどやっぱり可愛い(*^-^*)

「この餡子のちょうどいい甘さだったらいくらでも食べられそう」。

 

モーニング娘。'22インタビュー

モーニング娘。’22「リズムは私たちの魂」 25年受け継がれてきたスピリット | ananニュース – マガジンハウス

本当はこういうインタビューは事務所主導で25周年記念として企画するべきだと思うんですけどね。事務所が他のグループと比べてモーニング娘。'22の宣伝に消極的なのは残念です。