やっほーみんな指してる?

おはスタテレビ東京 10月25日)
出演:後藤花さん

10月1日と2日に国立競技場で開催された『みんなでつなごうリレーフェスティバル2022』におはガール3人で出場しました。4×100mリレーで一人足りないので陸上部だった元おはガール白本彩奈さんが助っ人参戦。リレーの極意を白石黄良々選手に教わった。

この続きは翌日へ。

 

*趣味どきっ!最短マスター!日本のボードゲーム囲碁将棋(NHK-Eテレ 10月25日)

出演:川村文乃さん、川名凜さん、平山遊季さん

講師:都成竜馬さん

オープニングMCは凜ちゃん。「やっほーみんな指してる?趣味どきっ!将棋入門ー」。

今週は駒を取ることを学んで、先手・川村VS後手・川名で対局しかわむー勝利。

川名 「いざやってみると結構パニックというかどうすればいいか分かんなくなったりとか持ち駒を上手く生かせなかったので」

川村 「途中で絶対負けると思ったんですけど。本当にもう「終わった」と思ったんですけど、なんか飛車とか角とかを取れたので自分の安心感に繋がって結構グイグイ攻めれたんじゃないかなって思います」

都成 「本局もね大変な熱戦で1時間半の熱戦ということでした」

川村&川名&平山 「(笑)」

川村 「本当にすいません」

川名 「あっという間ですね」

最後にかわむーが1分間で駒の名前の由来紹介パート2。

 

上國料萌衣さん歌唱『青い珊瑚礁』メイキング映像

Behind The Scene -上國料萌衣(アンジュルム) / 青い珊瑚礁 <シン・ミュージックビデオ > - YouTube

 

*美人百花 道重さゆみさん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

 

*米村姫良々さんの学校帰りデート風写真と休日デート風写真

常滑大好きらら 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

姫良々とデートなうに使っていいですか?(*^-^*)