Lovelys解散を発表

*Lovelys解散を発表

Lovelysに関するお知らせ | Lovelys

お二人はルックスもトークも良く、愛嬌もあってこれからも長く芸能活動していくのだろうと思っていたので驚きました。残りの時間たくさんの楽しい思い出と共に過ごせるといいですね。

Lovelysが解散すると関西支社は開店休業状態になってしまう。関西在住の人がオーディションを受けたりレッスンを受けやすくする環境を整備しておかないと優秀な人が他の事務所に流れてしまうので今後の動向が気になります。 

 

*ハロドリ。(テレビ東京 10月25日)

ハロプロ研修生'22は10月15日に行なわれた対バンライブmini TIFに出演。このイベントでのMCで何を喋るかリハーサルで話し合った。人前でパフォーマンスするだけが仕事じゃなくてこういうのも大事な仕事なんですよね。5人で意見を出し合って真剣に討論していました。

 

本番当日、意気込みは?

植村 「今日はセットリストが2曲違う曲いつもと違う曲になっているのでそこをみんなで揃えた所とかをしっかり本番で出して思いっきり笑顔で頑張りたいと思います」

橋田 「私16歳最後のイベントになると思うので頑張りたいと思います」

松原 「MCのところではみんなで一緒に考えた注目ポイントのところがあるので是非そこに注目してほしいです」

村越 「あと今日橋田歩果ちゃんが明後日誕生日なんですけどそこで新しいMCとかも追加されたのでそういうところでもみんなで元気にMCでもお客さんに「あ、この子達いいな」って思ってもらえるようにしたいなって思います」

 

出演時間25分で6曲プラスMCの予定。直前ステージ裏で、

橋田 「華凜ちゃんのことを「華凜」って呼ぶことに決めた。華凜!」

小野田 「違和感(笑)」

橋田 「徐々に慣れて行くと思います」

 

『きみの登場』『ありがた迷惑物語』をパフォーマンスしたあとMC

橋田 「東京都出身高校2年生16歳の橋田歩果です。好きな球団は千葉ロッテマリーンズ。私が初めて球場に行ったのは1歳。私の誕生日10月17日は千葉ロッテマリーンズがリーグ優勝した日です。是非覚えて帰ってください。ちなみに明後日が誕生日です」

メンバー 「おめでとう!」

観客 「(拍手)」

橋田 「はい、というわけで盛り上がってますかー!」

メンバー 「イエーイ!(拍手)」

観客 「(拍手)」

橋田 「はい、たくさんのアイドルの方が出るイベントにも少しずつ慣れてきたかなって思うんですけど改めて私達のアピールポイントをお伝えしたいと思います。では村越彩菜ちゃんお願いします」

村越 「前の2曲では格好良く元気良くパフォーマンスさせて頂いたんですけど、これから可愛い曲をパフォーマンスするので是非可愛い私達に注目してほしいです。松原ユリヤちゃんはどうですか?」

松原 「はい、このあと可愛い曲とかがいっぱい続くので、あと寄り目のところも是非見てほしいです」

橋田 「おうちに帰っても皆さんが私達のことを思い出してもらえるように頑張るぞー」

全員 「おー!」

『ダイスキだけど付き合えない』『書いては消しての"I Love You"』『有頂天LOVE』『彼女になりたいっ!!!』を歌って終了。

 

ライブを終えて、

小野田 「ミニTIFは初めて出演させて頂いたんですけど私達が歌ってる後ろにモニターみたいなのが付いててそれが可愛いくて自分が(※聞き取れず)されても凄いテンション上がって楽しくパフォーマンスできました」

植村 「ずっと笑顔で曲に合った表情もできたので良かったと思います」

松原 「MCではちょっと焦っちゃったところもあったんですけど、伝えたい事はちゃんと伝えられたのでもっと今後上手にできるように頑張りたいと思います」

橋田 「最近たくさんフェスに出させて頂いて少しずつ慣れてきた部分あったのでそれが歌の声の声量とかダンスを大きく踊るとかそういうの繋がってるんだなって思います」

村越 「今回リハーサルとかでみんなで振り付けを合わせたりしたんですけど、その振り付けが揃えられたらもっと細かい所までみんなでAメロはもっとこうするとか決めてパフォーマンスのレベルを上げられたらいいなって思います」

 

OCHA NORMAは新曲『ウチらの地元は地球じゃん!』のMV撮影風景から。

米村 「今日は一日かけてMV撮影あるのでちょっと集中しつつ元気に頑張りたいと思いまーす」

筒井 「今回バチバチ系?格好いい系らしくて(髪を)編んでってハーフツインみたいにポーンってなってるのが凄い可愛いです」

西﨑 「姿勢とか高さとか色々難しいポーズがあってリハーサルの時から苦労していたのでそのリハーサルの苦労を無駄にしないように情熱的なパフォーマンスをカメラに収めれるように頑張りたいと思います」 

出身地の名産品の模型を持って撮影。佐賀県出身の澪心ちゃんは「呼子イカ。皆さん是非食べてください」。

窪田 「表情とかも笑顔じゃなくて結構格好良くとかそういうのが多いんですけど私はそういうのがただの真顔になっちゃったり本当に苦手なので一所懸命振り切って恥ずかしさを捨ててできるように今日は一所懸命頑張りたいと思います」

広本 「今回は初めてブルーバックでの撮影になるんですけどまだ初めてなので未知の世界なのでどうなるか不安な部分もあるんですけどちょっと宇宙っぽい衣装を着て頑張るのでみんなで協力できたらなって思ってます。頑張りまーす」

斉藤 「こうしようってことは頭に入れていてもやっぱり(※聞き取れず)になるとちょっとドギマギしてしまうので、なので元の気持ちを大事にして絶対に間違わないように頭の中にインプットして頑張りたいと思います」

田代 「面白いとか凄い皆さんが楽しんでくれるような(※聞き取れず)で見てもらえるような素敵な作品になるように頑張ります」

中山 「凄い体力使うというかエネルギーが必要な曲なので常に全力で最後まで全力で、全力ばっかだな(笑)。頑張っていきたいなって思います」

北原 「凄くキレのある格好良さがあると思うので私はそれが凄く好きなので私の良さを生かせるように頑張りたいと思います」

石栗 「みんな格好いい感じに仕上がっている、だけどOCHA NORMA色んなことができるようっていうのが詰まっているMVになっているので私達の魅力を出せるようにいい緊張感を持って頑張りたいと思います」

スタジオに敷かれた砂に一同ビックリ。米村「今回はスタジオの中に2トンの砂を敷いてもらって砂の上でダンスシーンを撮影したんですけど砂の上で踊る感覚が凄く新鮮で楽しく撮影することができました」。 

 

ハロプロメンバーが先輩を指名してコラボする企画。今回は八木栞さんが西田汐里さんを指名。理由は”尊敬する先輩であり推しメンだから 高音までサラッと出る歌声 体の使い方が大きなダンスが凄く好きだから”

選んだ曲は『きのこたけのこ大戦記』。理由は”1曲聴いただけなのに心が揺さぶられ、それでいてユニークで凄く好きな曲だから”。 

 

ONE PLUS ONE八木栞×西田汐里「きのこたけのこ大戦記」 - YouTube 

やぎしお!西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

きのこたけのこ大戦記!八木栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

石田亜佑美さん6冊目の写真集発売

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

モーニング娘。'23 石田亜佑美 写真集「Are you Ready me」CM - YouTube

宮城2日目ーーー!石田亜佑美 | モーニング娘。‘22 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

大人っぽさと少女のあどけなさが共存していて不思議な魅力。漫画のようなキラキラした瞳の輝きに自然と目が行ってしまいます。

 

佐々木莉佳子さんからCanCam40周年記念イベントへコメント

 

石黒彩さんインタビュー

石黒彩「ASAYAN」前は旦那のバンド(LUNA SEA)のコピーバンドをしてました | 女性自身

 

菅原佳奈枝さんテレビ出演

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sugawara Kanae(@sugawarakanae)がシェアした投稿

ガッタス菅原佳奈枝さんがNHKの番組で取り上げられるそうです。

 

*遠藤彩加里さんの寝姿

でっかいどー 松永里愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

学業と仕事の両立は本当に大変だと思います。移動時間に寝るのも大事。無理しないで頑張ってね。おやすみなさい...(-_-)zzz