ごっちん

*うたなび!(東京MX 9月14日)

出演:宮崎由加さん

なびから始まるストーリーのコーナーはさわやか五郎さんと。

宮崎 「さあ始まりましたなびスト、五郎さんよろしくお願いします」

五郎 「よろしくお願いします楽しみにしておりましたよ本当に。宮崎さん・・・あ、すいませんペニンシュラ応援特使の宮崎さん、なんか任命されたんだって?」

宮崎 「そうなんですよ。もうこの番組さまさまですね」

五郎 「でももうそれで広めているわけでしょ?」

宮崎 「そうなんですよ。(宮崎さんと)ほとんど同じ数やってるんですけど一人だけね」

宮崎 「(笑)。そうなんです。ちょっと抜け駆けしちゃったのでいつか追いついて来てほしいなと」

五郎 「くっついて行きます。お願いします」

宮崎 「(笑)。はい、一緒に学んで行けたらなと思います」

 

佐賀県東松原半島の特集でした。呼子の河太郎で食べたイカそうめん美味しかったなあ。

宮崎 「さあ東松浦半島ご紹介しましたがどうでしたか五郎さん」

五郎 「いやちょっとさあいつもの宮崎さんの半島本当に行きたくなるの多いんだけど」

宮崎 「おー嬉しい」

五郎 「今回のはちょっとトップクラスに行きたいかも」

宮崎 「うわー!行く一歩手前ぐらい?」

五郎 「だってさ景色本当綺麗だったし」

宮崎 「うんうんうん」

五郎 「食べ物がもう間違いないじゃないですか」

宮崎 「間違いない」

五郎 「限界に挑戦したいなと思いますもん」

宮崎 「”げんかい”(灘)だけにね」

五郎 「だけにね」

宮崎 「(笑)」

五郎 「行きましょうよ是非」

宮崎 「この番組でもねお出掛けなんかできたらいいなって私は勝手に思ってるので」

五郎 「僕も思ってます<(_ _)>」

宮崎 「思ってることがどんどん口にして実際に叶えていけたらなと思います」

五郎 「お願いしますっ」

宮崎 「お願いします」

五郎 「特使です。特使です」

宮崎 「頑張りますので。というわけで以上宮崎由加のなびから始まるストーリーでしたー。次回もお楽しみにー」

五郎 「次回もお楽しみにー」

 

後藤真希さんが『泡沫サタデーナイト』を歌唱

泡沫サタデーナイト! ー 後藤真希が歌ってみた #30 - YouTube

まさかの選曲で驚きました。綺麗な歌い方をしているのが印象的。ごく普通の白いTシャツもごっちんが着るとオシャレに見えます。 

 

アンジュルムDVDマガジン Vol.37

アンジュルムDVD MAGAZINE Vol.37 CM - YouTube

終始笑い声と叫び声(^_^) 。アンジュルムらしいDVDですね。

 

*Juice=JuiceDVDマガジン Vol.38

Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.38 CM - YouTube

今回は工藤由愛さんが大好きなタコ釣り。釣り指導は元LoVendoЯ岡田万里奈さん。岡田さんはCSの釣りビジョンチャンネルでレギュラーや不定期の冠番組など多数の仕事をこなしてて結構忙しいはず。ハロプロのためにスケジュールを合わせてくれて感謝感謝。 

 

アップトゥボーイ表紙のモーニング娘。'22がコメント

新メンバーの櫻井梨央さんが居るのが新鮮。

  

加賀楓さんと横山玲奈さんがツアーグッズを紹介 

加賀楓と横山玲奈モーニング娘。'22の2人が「モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~」のグッズをご紹介!! - YouTube

かえでぃーがより一段と綺麗になった。やっぱり卒業が決まると精神的に変化があったりするのでしょうか。よこやんの声が安定の大きさで元気もらいました。 

 

*北川莉央さんから3rd写真集特典付き先行販売開始のお知らせ

すっかり綺麗なお姉さんに(*^-^*)

 

*新おはガールに後藤花さん

おめでとう♪♪

これから忙しくなると思うけど頑張ってね。応援してます!!