*ふるさとの未来(TBS 10月7日)

出演:宮崎由加さん、加藤紀子さん

MC:駒田健吾アナウンサー

全日本空輸の特集。全日空化石燃料以外の燃料を使うなど二酸化炭素排出量を減らす様々な努力を行なっている。

加藤 「温暖化とかやっぱり心配しなきゃいけないこといっぱいあるから、そうやって変えられるもので繰り返しずっと使い続けるものがあるのであればそうすべきだよね」

宮崎 「コロナ禍っていうか大変な中でもそうやって環境に目を向けてるというかそういうのもなんか凄いなあって思ったし私ももっと意識していきたいなって思いました」


アップトゥボーイモーニング娘。'21


*北原ももさんが高橋愛さんプロデュースの化粧品モデル

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Aimmx(アイムミクス)(@aimmx_official)がシェアした投稿

モデルのお仕事もこれから増えていくのかな。若いうちに色々挑戦して経験を積むのは大事なことです。高橋愛さんはいつも現役ハロプロメンバーを気にかけていて本当に素晴らしい人物。