中華料理一番好き

*ふるさとの未来(TBS 8月18日)

出演:宮崎由加さん

司会:南波雅俊アナウンサー 共演:加藤紀子さん

ロボットの製造販売を行なっているZMP株式会社の特集。買い物などに使うラクロという4輪車に試乗。宮崎「うわ凄い。乗り心地いい」「これは乗りたくなっちゃいますね毎朝(笑)」と楽しそう。

加藤さんは「めっちゃ楽。毎日これで暮らしたい。めっちゃ楽。これで居酒屋の前まで行ってごらん?最高ですよ。ここから生ビールって言いたい」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮崎由加 みやざきゆか(@yuka_miyazaki.official)がシェアした投稿

 

女神のマルシェ日本テレビ 8月19日)

出演:飯窪春菜さん

司会:柴田理恵さん、東貴博さん

スムージーを飲んで「めちゃめちゃ滑らかです」。実はこのスムージーは老舗ブレンダーメーカーのバイタミックス社の新商品で作られたもの。「バイタミックスってそんなに有名なんですか?」。

コーンポタージュに目を大きくして「美味しい!」。

 

はるなんがアデランスを訪問。髪を診断してもらうと「頭皮にハリがあると思います。ハリがあるということは固いということなんですけど」と言われた。

 

赤坂四川飯店とイトーヨーカ堂がコラボした五目炒飯が登場。

東 「炒飯好き?」

飯窪 「大好きです。中華料理一番好きなので今テンション上がってます」

試食して「いい香りがするし、ご飯がパラパラです」。

 

後藤真希さんインタビュー

【後藤真希】初のカバーライブ開催「歌うことは難しいから心配はあります。でも、つんく♂さんのコメントで報われた気がしました 」 #わたしたちの憧れアイコン - with online - 講談社公式 - | 恋も仕事もわたしらしく

【後藤真希】(後編)変化を経験しても変わらないもの。「『自然体でいたい!』って願っていた。今は、“自然体”っていう言葉の中心にいるような気がします」 #わたしたちの憧れアイコン - with online - 講談社公式 - | 恋も仕事もわたしらしく

 

 

高橋愛さんプロデュースコスメで石川梨華さんと共演

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石川梨華(@rika_ishikawa_official)がシェアした投稿

お二人とも綺麗。素敵な年齢の重ね方をしているように見えます。

 

*伊勢鈴蘭さんが例の階段で

ハッ 伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

れらたんもスタイル良い。足が真っすぐで綺麗です。