100万回再生

*IDOL SQUARE Summer Festival 2022(フジテレビTWO 10月3日)

出演:BEYOOOOONDS

一岡 「フジテレビTWOをご覧の皆さんこんばんわ」

全員 「BEYOOOOONDSです」

高瀬 「私達BEYOOOOONDSは令和元年にメジャーデビューしましたハロープロジェクトに所属する12人組のアイドルグループです。名前の由来は英単語Beyond”何々を超えて何々の向こう側へ”から来ていまして今いるアイドルの概念とか既存の枠をビヨーンと超えて幅広く活動していけるようにという意味が込められています」

島倉 「私、島倉はですね私事になっちゃうんですけど本日8月20日に22歳の誕生に迎えました」

全員 「おめでとう」(拍手)

島倉 「誕生日にこうやって野音に出演できてみんなと一緒にパフォーマンスして、そしてファンの皆さんにもお会いできるってことがとてもとても嬉しいのでこの夏1番の思い出になるかなと思っています」

平井 「私達のいち推しソングはアイドル×クラシックがユニークで斬新な一曲『英雄~笑って!ショパン先輩~』です」

高瀬 「私達BEYOOOOONDSの持ち味っていうか特徴っていうのが寸劇だったり色々なモノや色々な事を曲中にするっていうのが面白いところだと思うのでそういうところを皆さんにたくさんたくさん楽しんで頂けたらと思います。皆さん是非楽しみにしていてくださーい」

『英雄~笑って!ショパン先輩~』

『こんなハズジャナカッター!』

『フレフレ・エブリデイ』

『涙のカスタネット

『ニッポンノD・N・A!』

『オンリーロンリー』

全部凄く良かった。山﨑夢羽さんはスタイルが良い。背は高くないけど小顔で足が細くて長くてアイドルらしい。最近小林萌花さんの歌割りが増えた気がします。

暗くなってきた頃に聴くオンリーロンリーが絶品でした。

 

*OCHA NORMA『恋のクラウチングスタート』MVが100万回再生

OCHA NORMA メジャーデビューシングル 『恋のクラウチングスタート』のMusic Videoが100万回再生突破しました🎉 皆さん、たくさんみてくださり ありがとうございます‼️ こ - YouTube

デビュー曲がいきなり100万回再生で最高のスタートとなりました。この曲は詞も曲も映像も凄く良いからこれからもどんどん伸びていくと思います。活躍を期待しています。

 

モーニング娘。'22が表紙のananスペシャルエディション版本日発売

パンダさんパワー🐼

 

植村あかりさん近影

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

植村 あかり(@akari_uemura.official)がシェアした投稿

これほどのドアップにも耐えられる美しさに感服。