「寄っちゃってんね?」って

*上田と女が吠える夜(日本テレビ 5月4日)

出演:新垣里沙さん

”マイペースすぎるヤツスペシャル”。ガキさんは勿論せっかち派。

新垣 「全く既読が付かない時はもうスタンプをポンポンポンポンポンって送って、そうするとピロリンピロリンピロリンっていう音で気付いてくれるかなと」

上田 「なるほどなるほど」

新垣 「のんびりな人ってそれでも気付いてくれないからもう電話しますその瞬間に」

上田 「そこまで!?」

 

新垣 「グズグズしてるっていう意味だと残高、Suicaの残高足りてない人って結構いるじゃないですか。で、ああいうのんびりな人ってちゃんとSuicaに入れてないからピッてしてチンチンチンって鳴った瞬間に「ああっ(怒)」とか言うんですよ。「無かった」みたいなイラッとした顔こっちに見せるんですけど「ああっ(怒)」はこっちじゃないですか後ろで待ってる。なんで私に対して「ああっ(怒)」って言ってあっち(=自動券売機)に行くんだろうみたいな」

 

”遅刻しているのにスタバ買うヤツ”

新垣 「いやもう普通は時間に遅れそうになったら私達みたいなせっかちは何かを削るんですよね」

上田 「なるほど」

新垣 「例えばメイクをしなきゃいけなかったら朝ごはんは削って絶対に間に合うように、なんとしても。なんですけど、のんびりな人って遅れてきてるのにスタバを持って「ごめ~ん」って。買ってるね?って」

出演者 「(笑)」

新垣 「「通りに来る途中にあったから」って。でも「寄っちゃってんね?」って」

出演者 「(笑)」

新垣 「もう信じらんなくって普通ここ削るじゃないですか」

上田 「はいはい」

 

新垣 「しかもその持ってるスタバの中身がブラックとかじゃなくてちゃんとソイラテとか時間かかるやつなんですよ」

出演者 「(笑)」

新垣 「やってるねって。やっちゃってるねって思いますね」

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新垣里沙 Risa Niigaki(@risa_risa_risadayo)がシェアした投稿

 

辻希美さんの家に石川梨華さんが遊びに

のん❤️ | 石川梨華オフィシャルブログ「Happy」Powered by Ameba

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石川梨華(@rika_ishikawa_official)がシェアした投稿

仲良し仲良し(^_^)

 

川村文乃さん・橋迫鈴さん・平山遊季さんインタビュー

アンジュルム「まるで魔法使いみたい (笑) 」と語る新曲の楽しさ – 写真・山本嵩 取材、文・かわむらあみり | ananweb – マガジンハウス

 

稲場愛香さん卒業公演ゲネプロ

ゲネ!涙!稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

もうここまで来てしまったか・・・。全員で無事に終えられるよう祈ってます。

 

モーニング娘。'22ツアー終了 21年ぶりの沖縄公演

沖縄、ちぃ、ありがとう☆譜久村聖 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

譜久村 聖/モーニング娘。’22(@mizuki_fukumura.official)がシェアした投稿

牧野真莉愛さんと山﨑愛生さんが新型コロナの影響で参加できなかったのは残念だけど21年ぶり(!)の沖縄公演を開催できました。前回も観に行った人っていたのでしょうか。

 

*明日稲場愛香さんがJuice=Juiceを卒業

今の心境。稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

私は仕事で行けないのでフジテレビTWOを録画して楽しみたいと思います。公演の成功をお祈りします。

 

鞘師里保さんと野中美希さんが再会

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野中美希(@miki_nonaka.official)がシェアした投稿

 

鞘師さん!@野中美希 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中さんは高橋愛さんにも誘われて食事に行ったりしてる。先輩に可愛がられる魅力を持ってるのかな。
 

*パンダさんパワー!!

No.1047 沖縄公演♪ 山﨑愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

100点満点の笑顔だ(^_^)。いつも元気をもらってます。愛生ちゃん本当にありがとう。