んぬンヌ

*関内デビル(tvk 4月28日)

出演:段原瑠々さん、井上玲音さん、工藤由愛さん、入江里咲さん

MC:大場英治さん、加村真美さん、風見和香さん

 

トークテーマは”他のJuice=Juiceメンバーの弱点をこっそり教えてください”

風見 「段原さん。”工藤由愛ちゃんが「めちゃくちゃ日焼けして恥ずかしい~」って言ってました”」

段原 「そうなんです(笑)。この前Juice=Juiceみんなでちょっと外で遊ぶというかそういう撮影みたいなのがありまして、で、由愛ちゃんが半袖短パンで来たんですよ。なんでも良かったんですけどその時ちょっと自然がたくさんの所で虫よけスプレーをしてたんです一所懸命。で、虫よけスプレーをしてたんですけど日焼け止めとか日焼け対策を何もしてなかったので3日後ぐらいにみんなで会った時にもうなんかすごい元気な子供が来たなあみたいな。真っ黒な子が来てちょっとビックリしましたね」

大場 「確かにこの時期って紫外線強めですもんね実はね」

 

風見 「井上さん。”工藤由愛ちゃんの弱点は肘です”」

大場 「結構弱点、指摘される(のが多い)」

井上 「肘ってつねっても痛くないって言われるとおり結構感覚が鈍いところなんですよ。でも(由愛ちゃんは)肘のくすぐりすっごい弱くて」

大場 「へえーじゃあちょっとお願いしますよ」

→実際に玲音ちゃんが由愛ちゃんの肘を触ると2~3秒して手を振り払って立ち上がった

工藤 「ジワジワ来るというか我慢できる時は我慢できるんですけど1分も耐えられないなって。絶対こうやって(=振り払う仕草)やっちゃう」

大場 「今のリアクション良かったね(笑)」

工藤 「(井上さんは)先輩なんですけど(笑)」

井上 「でも自分でくすぐってもこしょばいみたいです」

大場 「あ、自分でもダメなんだ」

工藤 「来ちゃいます」

大場 「自分でやってもらってどれぐらい耐えられるかちょっといい?」

→自分で肘を触ってみて3~4秒で「ああダメだ!!」

出演者 「(笑)」

大場 「ビックリした。思ったより持たなかった」

工藤 「だいぶ来ちゃいます。集中しちゃうんでやっぱりやってると」

井上 「腕飛んでくるかと思った」

工藤 「すみません(笑)」

井上 「(腕を振り払う仕草をして)おおお!って(笑)」

大場 「「この人痴漢です!」みたいな感じだったよね。ビックリした」

 

風見 「さあそして工藤さん。”段原さんはもやしが苦手みたいです”」

段原&井上&工藤&入江 「(笑)」

工藤 「メンバーの弱点ってなかなか本当に思いつかなくて唯一思いついたのが段原さんがもやしが苦手っていう情報で、もやし苦手な方ってあんまり聞かなくて段原さん食べ物大好きなんですけどお弁当もすっからかんに食べられる方だけどもやしが苦手ですごい特殊だなっていう感じました」

大場 「それは事実ですか?」

段原 「はい」

大場 「へえー」

段原 「もやしだけ苦手ですね」

大場 「えーなんでだろう」

段原 「ちょっと喉に引っ掛かる感じが」

大場 「あー紐みたいなあれ?うんうん」

段原 「紐みたいのがなければちょっと食べられます」

大場 「結構さあ紐付きで出てくるやつもあるけど刻んであって炒めてあるやつとかは?」

段原 「ちょっとシャキシャキしてるとまだいいんですけど、ちょっとグダってしているとちょっと苦手です。(照れ笑い)」

大場 「ありますよそういうのね。人には」

 

風見 「そして入江さん。”まず段原さんは弱点が見当たらない。無敵です。”」

井上 「もやし」

段原&工藤&入江 「(笑)」

入江 「知らなかった。全然知らなかった(笑)」

大場 「紐付きのね」

風見 「そして井上さん、笑いのツボが浅いところ」

大場 「すぐ笑っちゃう」

井上 「なんでもすぐ笑います」

風見 「そして工藤さん、肘」

大場 「やっぱすごいね」

風見 「あ、膝でした。膝」

出演者全員 「(爆笑)」

大場 「膝もダメなんだ。どういうことなの?要するにそういうところが」

工藤 「ちょっとこちょばしは弱いなって思います」

井上 「こちょばし」

大場 「膝は自分でもダメですか?」

工藤 「膝はちょっとダメですね肘とおんなじ感じになっちゃって」

大場 「ちょっと実験してみます?」

工藤 「そうですね・・・」

大場 「自分でどれだけ耐えられるかみたいな」

工藤 「あ、自分だったら耐えられるかな」

→井上さんと入江さんが一斉に膝を触って

工藤 「あっダメ!!」

出演者全員 「(笑)」

大場 「動きが速いもん。シュッて」

工藤 「タコって俊敏なんですよ」

出演者全員 「(笑)」

大場 「タコに例える必要あるんだ」

工藤 「タコって凄いんですよ」

 

*ミュージックブレイク【拡散希望】OCHA NORMA(テレビ東京 4月29日)

出演:田代すみれさん

男装メイクに挑戦。りいな先生はすみれちゃんの顔を見て「パーツの配置的には俳優の本郷奏多さんとか頑張ればちょっと」。

男性っぽく眉毛を太く描いて「一気に印象変わった気がします」「絶対こういうメイク描かないから」「クレヨンしんちゃんみたい(笑)」。

鼻筋を濃く描いて「もう男性感がありますね」。

 

岸本ゆめのさん1st写真集発売

#ユメノアト 岸本ゆめの | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ようやく発売できるんですね。きしもんは体を鍛えていて綺麗な身体をしてるから待ち遠しく思っていたファンは多いと思います。発売おめでとう♪♪
 

*んぬンヌコンビ

#risavoyage_cc 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

貴重な2日間!! ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

凜ちゃんと私の“んぬンヌ”コンビで、
「大好きだから絶対に許さない」
をパフォーマンスさせて頂きました💚💗
ハモリをしたことがほぼなかったので、
めっっっちゃ緊張したーーーー!!!!!

小片リサさんライブで実現したんぬンヌコンビ。息の合ったパフォーマンスをしたみたい。着実に人気と実力を付けていてこれからが楽しみなコンビです。