草むら

*関内デビル(tvk 4月29日)

出演:段原瑠々さん、井上玲音さん、工藤由愛さん、入江里咲さん

MC:大場英治さん、加村真美さん、風見和香さん

トークテーマは”最近思わず笑ってしまった出来事”

 

風見 「段原さん。”頭や腕を立て続けにぶつける日があってさすがに笑いました”」

段原 「私、自分の挙動範囲、動く範囲がちょっと分かってなくてよくぶつかっちゃうんですよ」

大場 「なるほどね」

段原 「なんかどこまでやったらそこにたう(※広島弁で「届く」の意)かとかが分からなくてよくぶつけちゃうんですけど、その日は本当にバスを降りる時に頭ぶつけるとか手をぶつけちゃうとか、コンサート中も結構セットとかにぶつけて帰って見たらちょっと血が出てるとかよくあるので早く物との間隔をつかみたいですね(笑)」

大場 「もの凄い格好いい感じで言ってるけどね(笑)。物との間隔をつかみたい。科学者みたいな感じだけども」

 

風見 「井上さん。”・コーヒーをこぼしたこと ・工藤由愛ちゃんのメガネで遊んだこと”」

大場 「メガネで遊んだ?」

工藤 「すっごい、誰しもがやったことあるだろうなってやつなんですけど度入りのメガネだと遠くからこうやって(=メガネを顔に近づける)やると目がちっちゃくなるじゃないですか」

大場 「ええ」

工藤 「あれで遊びました(笑)」

大場 「むちゃくちゃ嬉しそうだけどね(笑)」

加村 「楽しいですよねあれ」

井上 「本当に」

 

風見 「そして工藤さん。”楽屋でお隣の席だった井上さんが・・・”」

工藤 「こういう(=蓋を)開けるゼリー、ちっちゃいゼリーを食べようと思って明けた瞬間勢い余ってパーンっって飛んでっちゃって」

大場 「中身が?」

工藤 「中身が。で、ポーンって床に置いてあってそれ見た井上さん「ハハハ(笑)」みたいなのが面白くて」

井上 「(笑)」

工藤 「それとおんなじ日かまた次の日に普通に喋ってたんですけど喋ってたかなんかで隣りにいた井上さんがいきなりいなくなって視界から。「え?」って思ったら椅子から落ちてて(笑)」

井上 「(笑)」

大場 「大丈夫か井上!」

工藤 「すっごいビックリして」

大場 「なんかやらかしまくってるね」

工藤 「なんか凄い面白かったなって。当の本人ももの凄く楽しそうに笑ってて」

大場 「でも笑うしかないよね」

井上 「しかも(ゼリーが)揺れてるんですよ衝撃で」

大場 「(笑)」

井上 「めっちゃ面白くて」

大場 「いいね。CMみたいだね」

 

風見 「そして入江さん。”外ロケのときに松永里愛さんがどこからか帰ってきてズボンを見たらひっつき虫のような植物がたくさんついていたこと”」

入江 「そうなんですよ松永さんってちょっと休憩中にプラっと一人でどっかへ寄ってから帰って来るみたいなことが多くて、で、なんかズボンをパッと見たらすっごいいっぱい植物付いてて(笑)。でも本人気付いてないんですよ。「松永さんそれなんかズボンに付いてますよ」って話をしたら「え?何これ?」みたいな(笑)。「どこ行ってきたんですか?」→「草むら」みたいな(笑)」

加村 「へえー(笑)」

大場 「松永さん何しに行ったんですかね。自然と触れ合うみたいな」

入江 「そうですね」

井上 「結構気になるものがあると近寄りたくなっちゃうみたいで」

大場 「あー」

井上 「結構気づいたらいないこととかも多くて、なんか不思議な子ですね」

大場 「確かに」

 

大場 「じゃあここで皆さんからお知らせが」

段原 「はい、Juice=Juiceは3rdアルバム『terzo』を発売しました。(拍手)」

井上&工藤&入江 「(拍手)」

段原 「24曲入っているとても大ボリュームのアルバムになっているので是非聴いてみてください。お願いします」

井上 「そしてそしてJuice=Juiceコンサートツアーterzoがですねただいま開催中でして関東ですと5月7日に中野サンプラザそして最終日は5月30日で日本武道館ということなんですけど、この日本武道館公演で稲場愛香さんのご卒業があるということでみんな気合いが入っております。是非気合を観に来てください。お待ちしてまーす」

段原&工藤&入江 「お待ちしてます」

大場 「いかがでした色々ねハプニングから始まりましたもんね」

段原&井上&工藤&入江 「(笑)」

大場 「いかがでした?」

段原 「タコちゃんが普段タコのことを話してなかなかいっぱい話を聞いてくれる人がいないんですよ」

大場 「ええ?そうなんですか?」

段原 「すごい話すし、もうワアアア!って暴走しちゃうことが多いので今回たくさん聴いて頂けて良かったなあと思って」

工藤 「嬉しかったです」

大場 「話し足りないですよね」

工藤 「はい。メンダコご存知だったのもすっごい」

大場 「いや水中生物大好きです。もう月イチぐらいで水族館にいますよ」

工藤 「わあ素敵(拍手)」

井上 「今まで見たことある中で一番すごく(由愛ちゃんと大場さんが)話が合ってる気がした」

段原 「うん」

大場 「俺もねサメに詳しいんですよ。タコ対サメの対決!」

工藤 「(→両手の人差し指をツンツンさせながら)結構弱いかも」

大場 「昭和ですか(笑)」

加村 「可愛い」

大場 「昭和30年代から40年代までのリアクションですけどね。まあまあまあそんなわけでございましてまた機会あったら遊びに来て頂きたいと思います。次回はたぶんタコ対サメの対決を見れると思うんで」

工藤 「勉強しますっ」

大場 「パネルとか持ってこよう。サメグッズとか。というわけでJuice=Juiceの皆さんありがとうございました」

段原&井上&工藤&入江 「ありがとうございました」

 

段原瑠々さんの炊き込みご飯

インプット 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

瑠々ちゃんの作るご飯は毎回美味しそう。妙に凝ったものではなく普通の家庭料理を作っていて温かみを感じます。 

 

*Rayに上國料萌衣さんと伊勢鈴蘭さん

 

ぴょんぴょん 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

画像なのに美し過ぎて正視が辛い。。。

 

*MAMORに飯窪春菜さん

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

飯窪春菜 / HARUNA IIKUBO(@harunaiikubo_official)がシェアした投稿

 

 

今までに里田まいさん、石川梨華さん、熊井友理奈さん、矢島舞美さんが表紙になったことがあります。

 

*小川紗良さんと山崎あおいさんの対談

小川紗良のさらまわし#30 (2022/5/13配信) - YouTube

ハロプロファンでもある女優の小川さんのYoutube番組ゲストにハロプロに多数楽曲を提供している山崎さんが登場。色んな話を聞けてとても面白い内容です。

 

一岡伶奈さんがついにドクターイエローと遭遇

ドクターイエローに会えたよ!一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

良かったねえ。嬉し過ぎて目が完全に笑ってますね(^_^)