7/5000

*ふるさとの未来(TBS 4月28日)

出演:宮崎由加さん

司会:駒田健吾アナウンサー 共演:加藤紀子さん

この日で100回目の放送。

駒田 「当初は1回目もあるのかどうかっていう」

加藤 「(笑)」

宮崎 「そうでしたね」

駒田 「コロナの影響で収録すらできなかったという」

加藤 「始まってまあまあすぐでしたもんね」

駒田 「ええ」

 

以前に取り上げた企業のその後を追う企画。今回はキャシー中島さんが代表理事を務める一般社団法人日本キルト協会が3月25日に五反田で開催したの初のイベント『東京キルトショー2022』会場へゆかにゃが行きました。ゆかにゃは初ロケ。

会場へ入ると多数のキルト作品が展示してあって「めっちゃワクワクしてる」とゆかにゃも楽しそう。

駒田 「楽しそう」

宮崎 「楽しかったです」

 

会場内を見て周ってる映像に『25歳永遠説』をBGMで流してくれた。

「本当に色んなパターンがあるというか、色んな作品が見れて楽しかったですしそしてなによりこの人気さ。朝、大行列ができていてこんなにキルトって盛り上がってたんだって知らなかったので実際に間近で見てみると本当に細かい作業で「これどんだけ時間かかったんだろう」って思うとすごいワクワクしたしとっても楽しい時間を過ごすことができました」

 

加藤さんと駒田さんにお土産を渡したところ大変喜んでもらってゆかにゃ「お土産成功」。

 

加藤 「由加ちゃん実際に行ってみてどうでしたか?」

宮崎 「キルトって本当に幅広くて自由なモノなんだなっていうのを改めて実際に行って感じました。来年開催されていたら絶対行こうって思いました」

 

*ミュージックブレイク【拡散希望】OCHA NORMA(テレビ東京 4月28日)

出演:田代すみれさん

TWICEのモモさん風メイクに挑戦中。普段やらないメイクをしてるから少し描いたらすぐりいな先生に顔を見せて確認してもらっていた。

 

そして完成。

りいな 「雰囲気変わりましたね。全然違う人みたい最初とは(笑)」

田代 「自分でもこういうメイクを普段全然しないのですごく新鮮です」

 

*幸運のタクシー2人目

ラッキー 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

お寿司最高♡ 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

約半年前に北川莉央さんが乗ってました。
 

幸運のタクシー 北川莉央 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*松本わかなさんのお弁当

オリコンウィークリー1位ありがとう♪ 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

時間のかかりそうな手の込んだ品々。本当に美味しそうです。

 

*梨華殿と愛殿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石川梨華(@rika_ishikawa_official)がシェアした投稿

久しぶりの2ショット。眼福!!

 

*橋迫鈴さんの寝姿

おまけとおしらせを♪ 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

く、首が・・・(^^;