*ミュージックブレイク【拡散希望】OCHA NORMA(テレビ東京 4月16日)

出演:西﨑美空さん

今回は豚の一芸習得に挑戦。輪っかくぐり→丸太ジャンプ→ベルを鳴らす、を、させようとしたけど逃げられてしまっい「これ出来なかった時すごい残念なんですけど。うわー待ってこれ絶対成功させたい」。

その後頑張って遂に成功。「完璧ですよね?見ました今?」。

「すごい楽しく豚さんのお世話をできて、より豚さんへの愛が深まったのでこれからも動物キャラを定着させてたくさんの動物番組に呼ばれたらいいなって思いました」


*BEYOOOOONDS涙のカスタネット

youtu.be

コンサート2日後にupするという早業。スタッフさん凄い。

この曲凄い盛り上がってますね。映像だけでも興奮できるのだから生だったらどれぐらい凄いのか想像が膨らみます。


鞘師里保さんが森永マミーのポーチ付きBOOK表紙

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鞘師里保 Riho Sayashi(@riho_sayashi_insta)がシェアした投稿

歌、お芝居、グラビア等本当に多方面に活躍してる、現役メンバーにとってはソロ転向後理想の活動の仕方かもしれません。


森戸知沙希さん5冊目の写真集『Cheers』発売

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

『宮古島!』森戸知沙希 | モーニング娘。’22 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。メンバーとしては最後の写真集。綺麗で可愛いちぃちゃんをたくさん見れそうです。 


*QJWeb 平井美葉さん更新

聴こえたぜ!!!!! 平井美葉 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

BEYOOOOONDS平井美葉「どんと来い!BE HAPPY!」【QJWebカメラ部】 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ

平井美葉さんは今回が最終回。半年間素敵な写真と文章をありがとう<(_ _)>


*休養する加賀楓さんへの小田さくらさんの想い

熱い気持ちがよく分かりました。モーニング娘。は誰かに何かがあってもすぐ他のメンバーが補ってレベルを維持する力が昔から備わっている。かえでぃー不在の状況もきっと乗り切ってくれると信じてます。

小田さんの「楓」呼びが格好良い。