*うたなび!(東京MX 12月22日)

出演:一岡伶奈さん、山﨑夢羽さん、清野桃々姫さん

ビヨなびステーションのコーナー。今週も”シチュエーション胸キュン”。

まずは山﨑さん。

山﨑 「シチュエーションは”冬の寒い中、ベンチにて”」

一岡 「付き合ってますか?それとも付き合う前?」

山﨑 「じゃあ付き合ってるということにしましょう」

設定『付き合ってる彼と 冬の寒い中、ベンチで・・・』

予め買っておいたマフラーを彼の首にかける芝居をして「これで一緒にあったかいね♡」。 

一岡&清野 「おっ!いいね!」(拍手)

山﨑 「マフラーを(彼が)目をつぶってる間にかけて」

一岡 「期待しちゃうもんね」

山﨑 「そうそうそう。なんだろうなって思ったらあったかくなっちゃったっていう」

 

次は清野さん。

清野 「クリスマスの近くって私誕生日が12月22日なんですよ。なのでクリスマスも近いということで私の誕生日という設定で」

設定『自分の誕生日に気になる人と学校で・・・』

彼から呼び出されて誕生日プレゼントのイヤリングを渡され、帰ろうとする彼に「25日クリスマス一緒に過ごさない?」。

一岡&山﨑 「(拍手)」

山﨑 「いいねえ。だってまだ付き合ってないんだもんね」

清野 「そうそう。1番いい時期よ」

 

最後は一岡さん。

一岡 「付き合ってないけどイルミネーション行きましょうってなりましたっていう(笑)」

設定『まだ付き合ってない彼と一緒にイルミネーションを見る』

一岡「今日のお出掛けが終わったら一つだけお願い事を聞いてくれるって言ってたからお願い事を叶えてほしいんだけど、んー、来年も再来年も一緒にこうやって一緒にイルミネーション行ってくれませんか。大好きですっ」

一岡さんの可愛い仕草に山﨑さんと清野さん大興奮でした。

 

指さし投票は一岡さんと清野さんは山﨑さんを、山﨑さんは清野さん。ということで山﨑さんが優勝。

山﨑 「良かったです。勇気出してマフラーあげて」


*平井美葉さん1st写真集『belles feuilles』表紙公開

写真集表紙公開しました♡ 平井美葉 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220109080801j:plain

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BEYOOOOONDS(@beyooooonds_official)がシェアした投稿

BEYOOOOONDS 平井美葉ファースト写真集『belles feuilles』<ベルフィーユ>発売決定! - YouTube

女性的な美しさと男性的な格好良さを兼ね備えている綺麗な顔立ち。見惚れてしまいます。


*ポニーテールのささきさん

ろんぐろんぐ 佐々木莉佳子 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220109081335j:plain

f:id:samuraibomb:20220109081343j:plain

これは反則。ハロコンだとメンバーは回ごとに髪型を変えて写真を載せてくれるから見ていて楽しい。でも人数増えたし昔みたいに先輩と同じ髪型にしないようにするのはもう無理かもしれません。各自自由にやりたい髪型でパフォーマンスしても良いのではないかと思います。


*美肌のすみれさん

ライト姉妹☘️ 北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220109075850j:plain

ocha normaメンバーによると田代すみれさんの肌がすべすべだそうで同じボディクリームを使う人が続出。画像だとよく分からないけど近くで見たり触らせてもらうとそうなのでしょうね。お顔がとても綺麗でこれからどんどん人気が上がっていくのではないかと注目しています。


*森戸さんが森戸神社へ

『初詣!』森戸知沙希 | モーニング娘。’22 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220109230252j:plain

f:id:samuraibomb:20220109230300j:plain

同じ名前の神社があるなんて凄い。大明神って聞くと保田圭さんを思い出してしまいます(笑)