*太田遥香さんとアップフロントプロモーションのマネージメント契約終了

太田遥香に関するお知らせ | UP-FRONT PROMOTION -アップフロントプロモーション-

またパフォーマンスを見る機会があると信じてたので残念です。新しい夢に向かって頑張って頂きたいと思います。お疲れさまでした<(_ _)> 


中居正広プロ野球魂(テレビ朝日 3月25日)

出演:牧野真莉愛さん

中居 「今年は日本ハムはBIG BOSSフィーバーですね」

牧野 「もうSHINJOに任せればうちは大丈夫です」

中居 「あの、た、楽しい?」

牧野 「楽しんじょうです♡」

中居 「楽しんじょう早いなあもう(笑)」

牧野 「私は4歳の時にSHINJO、札幌ドームに初めて行って「新庄お手紙だよ」って試合前に誰もいない所で言ったら「は~いありがとう」って言ってお手紙を受け取ってくれたんですよ」

出演者 「へえー」

牧野 「で、その時にLOVE新庄になってファイターズファンになりました」

その時の実際の映像を放映。2006年9月26日の報道ステーションだった。

牧野 「新庄さんにお花とお手紙」

中居 「まだアイドルに・・・」

山根 「なんであんな所(=グラウンド)にいるの?」

牧野 「ファンクラブでですね」

山根 「あ、ファンクラブで選ばれたんだ。抽選されて」

牧野 「で、中に行っててお花とお手紙を持ったんですけど新庄さんお話してくれて、で、お手紙渡したんです。そのあとお花だけ渡すの忘れちゃって「あ、ヤバい渡すの忘れてた」と思って「新庄さんお花ー」っていうところが報道ステーションで」

中居 「凄いねえ」

牧野 「で、もうなんかその時にいっぱいお話してくれたんですけど頭いい子いい子してくれてめっちゃいい匂いがしたです。それは覚えてて」

中居 「嗅覚が一番残るんだ」

牧野 「はい、いい匂いがしましたね。でも新庄匂いが変わってました」

出演者 「新庄・・・?」

牧野 「あ、ごめんなさい、あのー私の新庄漢字じゃなくてSHINJOの英語のほうの”しんじょう”なんですよね」

中居 「匂いが変わったってどういうこと?」

牧野 「匂いが小さい頃いい香りがしたのと違くて」

中居 「最近会ったの?会ったというか近くに行けたの?」

牧野 「あった、色々あったんですけど」

出演者 「色々あった?」(ザワザワ・・・)

出川 「付き合ってるの?でなきゃ新庄なんて呼ばないよ絶対」

三村 「呼び捨てで色々あって(笑)」

出川 「それ付き合ってるんじゃない?」

中居 「みんながだってBIG BOSSって言ってるんだよ」

牧野 「だってアーロン・ジャッジにジャッジさんって言わないじゃないですか。ジャンカルロ・スタントンにスタントンさんって言わないじゃないですか。それとおんなじでSHINJOも英語なので私の中では”しんじょう”」

中居 「本人はBIG BOSSって言ってくださいって」

牧野 「でもSHINJOに訊いたんです。「”新庄さん”って”さん”やろ」って毎回言われるんですけど、でもSHINJOに「SHINJO君だったらいい?」って言ったら「あ、SHINJO君ならいいよ」って」

中居 「あれ?」

出川 「恋人同士の会話じゃない」

出演者 「(笑)」

三村 「どこで喋ってるのそれ。(腕枕した)寝た状態で?」

出演者 「(笑)」

牧野 「たまたま空港で会ったんですよSHINJOに」

出演者 「へえー」

中居 「たまたま?」

牧野 「たまたま」

中居 「帰り?一緒に帰ってきたの?」

牧野 「違う(笑)。SHINJOはファンフェスの帰りで私ファンフェス出演してたんですけど、その前に全然違う飛行機でお母さんを迎えに行ったらSHINJOが荷物の所から出てきて」

出演者 「新庄(笑)」

中居 「新庄って言わないから(笑)」

藤田 「バリ島行ったことある?」

牧野 「バリ島は(ないです)」

 

武井壮さんが去年日本ハムの臨時コーチを務めたという話を始めたら隣りの席の真莉愛ちゃんは立ち上がって「ありがとうございました」と深々とお辞儀。礼儀正しい<(_ _)>

 

『中居正広のプロ野球魂 ~祝!開幕「BIGBOSSより盛り上げるぞ」SP~♡♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220401075211j:plain

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

牧野真莉愛(@maria_makino.official)がシェアした投稿


川村文乃さん・橋迫鈴さん・西田汐里さん・山﨑夢羽さんインタビュー

ハロプロ研修生時代の同期が集結『真夜中にハロー!』それぞれが語るアイドル論 | WEBザテレビジョン


週刊ファミ通に工藤由愛さんと松永里愛さん


献血103回目

久しぶりに川越ルームに行ったら1階と2階がドン・キホーテになってて驚いた。

検査、本番ともに針刺しは痛み小さくて良かった。成分献血で48分で終了。


テレビ東京早朝試験電波MVリスト

『わさびじゃないのよ鰹は』 高橋愛田中れいな夏焼雅

『ラブストーリーは始まらない(2022)』 Bitter & Sweet

『プラスティック・ラブ』 Juice=Juice

『英雄~笑って!ショパン先輩~』 BEYOOOOONDS

『ハイビート気分』 鈴木愛理

『Teenage Solution』 モーニング娘。'21

『涙のヒロイン降板劇』 つばきファクトリー

歌うたいのバラッド』 小片リサ

『よしよししてほしいの』 モーニング娘。'21

『はっきりしようぜ』 アンジュルム

10本連続。全て30秒。