*MUSIC FAIR(フジテレビ 12月14日)

出演:Juice=Juice MC:仲間由紀恵さん、軽部真一アナウンサー

 

今年はどんな1年だったか聞かれて、

金澤 「Juice=Juiceにとっては変化の1年だったなと思います。新メンバーが加入したり、メンバーが卒業してしまったり体制の変化っていうのも勿論なんですけど、同じ楽曲をレコーディングし直して歌割りなども変えてもう一度リリースするっていう面白い変化もあったりして」

仲間 「新しいメンバーになられた松永さんと工藤さん、いかかでしたかJuice=Juiceで活動されて」

松永 「私松永は毎日が凄く楽しいんですけど、やっぱり先輩方と一緒にパフォーマンスをしていると先輩方の凄さに刺激をたくさん受けているので・・・」

金澤&高木&宮本&植村&稲場&段原 「(照れ笑い)」

松永 「私も早く追いついて追い越さなきゃいけないなと思ってます」

工藤 「私工藤は初めての事ですごく戸惑いも多いんですけれども、たくさんの方と出会った歌うことができて本当に幸せでいっぱいだなって思います」

金澤&高木&宮本&植村&稲場&段原 「(笑い)」

金澤 「可愛い子なんですよ」

仲間 「可愛い」

 

Juice=Juiceは『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』を歌いました。

仲間 「どのような曲ですか?」

金澤 「この曲はですね女性の隠し持つ弱さを歌った曲になっていまして、歌詞を深読みするとちょっと気づいてほしい本心が見え隠れしてくると思うのでそのところも楽しんで聴いて頂けたらなと思います」

 

軽部 「たまに怒られたりすることもあるんですか?」

松永&工藤 「いや・・・」

松永 「そんなことないです」

他の6人 「((笑))」


PINK CRES.が来年メジャーデビュー2ndシングルを発売


アンジュルムのスタジアムジャケット

佐々木莉佳子さんのブログ グッズ

f:id:samuraibomb:20191229210529j:plain

f:id:samuraibomb:20191229210543j:plain

f:id:samuraibomb:20191229210551j:plain

ちょっと色が地味だな。(小声)

デザインは悪くないので普段使いできそう。


*18歳のまりあちゃん

牧野真莉愛さんのブログ ♡ご案内♡モーニング娘。'20 牧野真莉愛バースデーイベント 

f:id:samuraibomb:20191229210701j:plain


 

牧野真莉愛さんのブログ GAORA SPORTS♡誰かに話したくなる!!ファイターズクイズ2019冬

f:id:samuraibomb:20191229210719j:plain

完璧な美しさ。もはや国語辞書の”美人”のところに『牧野真莉愛さんのこと』って書かれてなきゃおかしいとさえ思ってしまう。